ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

タイトルの川流れ
マリッサセン
すぴばるの話


こいつら動かしやすすぎてやばい


最初は「多分空気になるだろうな…」とか思ってたんですが
いざ喋らせてみると、すごい楽なことが分かりました

元気っ子系はいいね!喋らせてるこっちまで元気になるね!!!



今日はバトンやります!!!千華さんからイレイズ(バイバニラ♂)にリターン頂きました!!有難うございます!

★デザイン教えてくださいバトン★
イレイズ立ち絵
クリックで原寸サイズです!!!
1、【イレイズ】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください
イレイズ詳細
テーマカラーは果たして白なのか水色なのか…(
間をとってで(微妙

2、【イレイズ】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
年齢*15~17あたり とりあえずセンのひとつ上
身長*160~? 
体重*平均…より軽いくらい
体格*特殊型なので軟弱そう。ひょろっとしてる感じ

3、【イレイズ】を描く上で「ここの特徴押えると【イレイズ】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
ジト目にするとか、とりあえず機嫌悪そうな顔にしてみるとか
なまいきそーなポーズにしてみるとか

4、【イレイズ】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
質問1の画像を参照で    あれ描いてて思ったんだけど


こいつパーツ大杉


5、【イレイズ】の衣装デザインについて語ってください。
いかに原型らしくするか!!???と悩んだ挙句
原型の^v^顔のほうを強引に持ってきてしまった感がありますが後悔はしていない

6、【イレイズ】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
質問1参照で(
特殊型ですが武器は無いです どこからともなく吹雪を巻き起こす感じで

7、【イレイズ】を描く上で意識してることは何ですか?
多少ウザいと感じるくらいがイレイズだと思うので、思いっきり生意気に描いている(つもり)です

8、【イレイズ】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。

こいつはシグナルの次に手のかかる奴でした

なっかなかデザイン決まりませんでした。で、結局設定画描きながら「あ ここはこうしよう」みたいな感じで
そのときそのときの浮かんだアイディアでいつの間にか決まった…という感じでした
その悩んでる設定画の描いてみた動画が、初めての描いてみたでしたね…

9、「【イレイズ】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージを
こんな生意気小僧ですがよろしくしてやってください!!!!!

10、デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。
アンカー!




今日はバトン三昧なので((
結構前に友人からリクエストされてた豹変バトンを二つやります。長いので続きから!
転送先>>
高橋夕凪さん宅のバロックさん
千華さん宅の黒斗さん
麒麟さん宅のムルガンさん

ごめんなさいこのバトン大好きでごめんなさい回してごめんなs(
宜しければリターンお願いします!!!!待ってます!!!(




指定キャラ:レイクロアとイレイズ
◆豹変バトン◆
レイクロア

指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いて下さい。
指定:レイクロア(ジャローダ♀)

1:見つめられる
好→「…どうした?//」
嫌→「…何だ」

2:頭をなでられる
好→「わ、私はもうそんな歳じゃない…///」
嫌→「…触るな」(手を振り落とす

3:甘えられる
好→「な、なんだ一体…///」
嫌→「気味が悪い」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「ああ、喜んで」
嫌→「遠慮しておく」

5:煙草の煙をかけられる
好→「っ…何をするんだ…よせ…」
嫌→「…何のマネだ」

6:抱きつかれる
好→「お、おい…いきなりどうした…///」
嫌→「…触るな。気味が悪い」

7:突然キスされる
好→「っ!!!??? お、お前…今…っ/////」
嫌→「…不愉快だ 貴様…今更後悔しても遅いからな…!」(剣を構える

8:「今日は帰さない」
好→「分かった。…で?何かあるのか?」(きょとん
嫌→「なぜ貴様に指図されなければならないのか…」(静かに帰る

9:「消えて」
好→「…お前がそう望むのなら… 迷惑をかけたな。すまない」
嫌→「何故だ?理由を言え」

10:手を握られる
好→「な、なんだ…いきなり」
嫌→「…気味が悪いな」(振り払う

11:急に殴られる
好→「…私が何かしたのだろうな  すまなかった…」
嫌→「何だ、バトルの申し込みなら口で言えばいいものを…」(剣を構える

12:「おごってあげる」
好→「そんな…いいのか?…悪いな…」
嫌→「私は余計な借りは作らん主義でな。貴様ごときに貸しは作らせん」

◆対応を見たいキャラに回す(リターンも可)
上に書いた(

嫌いは知らないけど 好→アルヴァに変換するとうまい(


もういっこ!

◆豹変バトン◆
イレイズ
指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いて下さい。
指定:イレイズ(バイバニラ♂)

1:見つめられる
好→「…な、なんなのさ…///」
嫌→「…何?」

2:頭をなでられる
好→「…ッ!子ども扱いしないでほしいんだけど…!///」
嫌→「…触らないで」(手を振り払う

3:甘えられる
好→「ちょ、ちょっと…///」
嫌→「…うっとうしい。消えてくれない?」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「…べ、別に行ってやっても…いいけど…///」
嫌→「はぁ?」

5:煙草の煙をかけられる
好→「ッ… な、なんなのさ…」
嫌→「オマエ消されたいの!?」

6:抱きつかれる
好→「なっ…!!なにして…ちょっと!!!////」
嫌→「触るな!!!うっとうしい!!」

7:突然キスされる
好→「…っ…!? 今 キミ 何…を…っ!?////」(あわふた
嫌→「最っ低… もう許さない… そんなに死にたいなら消してあげるよ…!」

8:「今日は帰さない」
好→「きゅ、急になんてこと言い出すのさ…!///」
嫌→「オマエなんかの言うこと、ボクがきくとでも?じゃあね」

9:「消えて」
好→「ど…どうして…?」
嫌→「なんでボクがオマエなんかにそーゆーこと言われるのか理解に苦しむね。
    消えたほうがいいのはオマエのほうだろ?」


10:手を握られる
好→「な な 何…///」
嫌→「…気持ち悪い」(振り払う

11:急に殴られる
好→「な、何するの…!?」
嫌→「…この痛み…何十倍にして オマエに返してあげるよ… しっかり苦しんでね…」

12:「おごってあげる」
好→「ボクが払うからいいよ別に…//」
嫌→「あ、そ。じゃーヨロシク」

◆対応を見たいキャラに回す(リターンも可)
上に書いたのd(ry


流石ツンデレ…といったところか
好きな相手は「キミ」 嫌いな相手は「オマエ」呼びらしいですね(?
バトン CM(1) 

New LogTop LogOld Log

  2011/02/10 20:36 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE