ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

スポンサーサイト
スポンサー広告  

タイトルの上にも3年
八々越さん宅べにがきさん
八々越さん宅のべにがきさんをお借りしました!!
クリックで原寸サイズとなっております。炎無しpng形式はこちら⇒
サイトで拝見してからずっと気になっていたお子様でした(*´▽`*)バトン有難うございました!
とりあえず炎の拳で殴るという性格がすごく…クリーンヒットしました…!
是非とも私もその拳で(規制)お願いします(^ω^)(  もう、とにかく可愛らしいです////
素敵なお子様を描かせてくださって有難う御座いました!!保存転載は八々越さんのみご自由にどうぞ!!




あ、上でも言ってますが
ホワイト軍の人気投票設置してみました!
1時間ごとに再度投票できます!お気軽にポチッとお願いします(*´▽`*)
今まで人気投票設置するはいいものの、結果発表を忘れるということが何度もあったので(
今回はちゃんとやります!!やる!!!



と!いうわけで今日もバトンです! 万年ネタ不足な私にとって、バトンは非常に有難いです(*´▽`*)
八々越さんからシグナル(ゼブライカ♂)にリターンして頂きました!有難うございます!!

★デザイン教えてくださいバトン★
シグナル
クリックで原寸サイズです!

1、【シグナル】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください
シグ設定
テーマカラーは黒だと思う

2、【シグナル】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
年齢*22くらい?
身長*180あたり 
体重*平均的
体格*沢山着てるせいで分かりにくいけど 意外と筋肉しっかりしてそう

3、【シグナル】を描く上で「ここの特徴押えると【シグナル】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
常に笑ってる(?
歳のわりには子供っぽい表情をさせるとシグナルっぽくなるかと!
あと、目の上下線をくっきり描くといいかも

4、【シグナル】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
ズボンについてる白いふわふわ(?)と水色の宝石みたいなのは
ベルトに付けてるアクセサリーかなんかだと思う…思うんだけど…
自分でもあれ、なんで付けたのかよく分からないので描くときははしょればいいと思います((

5、【シグナル】の衣装デザインについて語ってください。
ロングコート系は私のジャスティス!(
そしてバンダナも私のj(ry

6、【シグナル】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
特にないです!バトルは基本的に「ワイルドボルト」とかなので、自分で突っ込む感じです

あ、タバコとか咥えさせるのはアリかも

7、【シグナル】を描く上で意識してることは何ですか?
いい人そうな顔にすること(?
しかしあまりできていない(蹴

8、【シグナル】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。

こいつは非常に手のかかる奴でした

おっそろしいくらいにデザインが浮かばなかったので途中メンバーから外すことも考えかけたという(
顔と髪型はあっさり決まったんですが服がね、なかなかしぶとかった
過去記事でこいつを見かけたことがある方は分かるかもしれませんが 前とだいぶデザイン変わりました
性格はそこまで変化なかったですね。

9、「【シグナル】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージを
昨日のセン以上に描きにくいったらない奴ですが、よろしくお願いします

10、デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。
まだこのバトンあるので様子見様子見!



続きにはコメントお返事です!拍手たっくさん有難うございました!励みになります!
<にゃんちゅうさん>
にゃんちゅうさん
>>
相変わらず自重のかけらもないお返事ですみませんでし た
昨日おとといと散々愛を語らせて頂いたので
今日はさすがに割愛させていただきます…^p^だ だいすk(蹴

私がこんなに絵を描く速度が速いと言われるのは
どうしてなのか…とよく疑問に思うんですが
きっと、昔SAIじゃなく絵板だけで絵を描いていた時に
途中保存できない絵板で、親にみつかるまえに絵を仕上げなくては!という状況が長く続いていて
そのときに早く描く技術が身についたのではないかと思います…^^親様様ですn

センに嬉しいお言葉有難うございます!
センは非常に描きやすいというか動かしやすいといいますか
元気な奴は描いてて楽しいので(^ω^)そう言って頂けると嬉しいです…!
すぴばるのほうでも元気が有り余ってるようですが、今後とも見守ってやってください(

い、いつの間にか長ったらしい文章に…
それではご訪問有難うございました!!
//
スポンサーサイト
バトン CM(1) 

New LogTop LogOld Log

  2011/02/07 21:00 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

