ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

背中
もしもの共闘
クリムガン♂/グラオザと、キリキザン♂/ハージェス
もしも大罪パが信頼しあえる仲間同士だったとしたら。IF妄想的なもの



ブログお久しぶりです!!最近ソーシャルゲームにハマってしまいましてそちらにかまけておりました…
載せてない絵があるのでちょこちょこと


ゴーゴート♀/ソマリーフラージェス♀/シュリンカ
マフォクシー♀/フラン
名前と原型はオンマウスで~~ Yパ!
これであとSD設定画はロロとラヴィーネだけになったぞ…オオ…
X軍ノータッチだけどな!!!!


ひかる
チラチーノ♂/ひかる
バトルハウスの特攻隊長ショタ


ぐらお
ちょっと意図的に塗り変えてみたグラオザさん


ナイト
ソシャゲに明け暮れて久々に描いたD様(ナイト)


ぞる
★ニダンギル♀のゾルフェ仮案!!!


なんか載せてないのがあるかもだけどこんなもんです。
あ、そういえば黙って公開してましたがY軍の設定ページつくりました。
それにあわせて、左メニューの擬人化設定のカテゴライズ弄って整理しました!地方ごとにした!
X軍とか北米X軍とか増えるといいね…!(


国際孵化は★ヒトモシ♀が2匹連続で生まれたかなしみで★バケッチャ♂孵化に変更
660超えたけど まだ うまれない
今作もひかおまの仕事率は微妙なもよう!!!
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

Y軍擬人化設定
Y
 ┠カロス CM(0) 

逃がさない!
ru-ra.jpg
ケンホロウ♀/ルーラ
花園軍のイケ女子  お屋敷の用心棒やってます



カリス
エンブオー♀/カリス
花園軍のリーダー!描く度に服がちょこちょこ違うのは、迷走しているからです(私が




みろ
しょうか
ミロカロス♀/ナギサ(上)と、ボーマンダ♀/翔華(ショウカ/下)
ルビー時代からお世話になってる子!イタズラコンビだよ!


せれに
ビビヨン♀/セレニア
乙女全開★ダイナマイトガールセレニアたん
何気に贔屓気味な子である  かわいい




このところ怒涛の★ポケラッシュで更新がそればっかになっててすみませんでした!
絵もちまちま描いてるのでもっと更新したいっす…(その気はある


あと、XY軍の設定ページも!用意したい!
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

X軍擬人化設定
X軍
 ┠カロス CM(0) 

サファリ遭遇@Y
BeG3pvRCYAEEi2R.jpg
うっひょー☆


BeJpvkJCQAA3RNE.jpg
国際孵化すると♂が来ないからメロボ♀先頭にしてゴーストサファリ篭って★ランプラー♂粘ろうと思ってたらこの


孵化に戻るか…………
┗★ポケ捕獲記@リセット・通常発生 CM(0) 

国際孵化@Y
BeEwbwfCEAA871f.jpg
下記事と似た画像が出ててん?ってなった人もいるんじゃないでしょうかねこれね
した記事の事件後に悲しみにつつまれつつタマゴ60個ためてミアレで孵してたら59個目で生まれました
しかも6V   6Vですってよ奥さん



これで私が孵した★ヒトモシ♀は4匹目です!!!すっすごい!!!!!この子もまたお嫁にゆきました!!!
┠★ポケ捕獲@国際孵化 CM(0) 

国際孵化@Y
001_201401161327206ad.jpg

ア・・・・・・・・・・・・・・・・ア・・・・・・・・・・・・




002_2014011613272128b.jpg
アア・・・・・・・・・・・・・・・・・・




003_20140116132722913.jpg
というわけで生まれてしまいました633個目
♀なのでこの子はフォロワーさんとこにお嫁にいきました!!!!!
┠★ポケ捕獲@国際孵化 CM(0) 

カロス地方組その他
すぴでたまに登場するひとたち
 ┠カロス CM(0) 

イーブイメモ
Wi-Fiについて/里親募集 CM(0) 

★ポケモン交換リスト 
Wi-Fiについて/里親募集 CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE