ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

国際孵化@ホワイト2
001_20130427115353.jpg
               /お☆ま☆た☆せ\


003_20130427115352.jpg
総タマゴ2291個 光るお守り入手後に2000超えるとは思わなかったっすよ…
2400個孵したら終わろうと考えてたところポーン!!!まったく…なんなんだよ!!!!!
念願の♀闘争心なので嬉しいです ★オノンドに進化させて可愛がるっ!!!
┠★ポケ捕獲@国際孵化 CM(0) 

ホワイトマジシャン
sya-ri.jpg
バイバニラ♀のシャーリィ
地味に描くのが難しい子なので描くたびに久々……デザイン忘れるよ…_(:3」∠)_

ロイガルト2006_20130421023531.jpg
ロイガルトのすぴアイコン描き直すの何回目だよ!!!!!!!ようやく気に入ったのが描けた…かな?

コジョンド♀/リナディア
アギルダー♂/ルーク
アゲハント♂/リーム
★シンボラー♀/ヴィリス
エンペルト♂/シルビア
ハハコモリ♀/ドロップ
ウルガモス♂/ひまわり
たくさんの落書きたち
原型名と名前はオンマウスでどうぞ~ん
お絵かきたのしす

ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

獲物を屠る
タイトルは今はまっている某アニメのOPですがアニメも原作も観ていません(曲だけ
ロイガルト
ジャローダ♂のロイガルト
シャフ度的な感じの絵が描きたかった(?) やっぱなんだかんだこの人好きです(親馬鹿
余裕の篭った笑みがチャームポイント(?
ハージェス
キリキザン♂のハージェス
ロイと違って悪人っぽく… まず目つきが怖いですからね(
やっとまともにフランベルジェ(ハジェの剣)描けた……難しいよばーろー_(:3」∠)_

交錯
この2人が遭遇するとどうなるのか



ハジェトレス
れいくろあ
テイルズの立ち絵トレス  ハジェがジェイドでレイがユーリ



今回の記事赤と緑だけっすね!!!!!!!!!!
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

きゃるん
neidtan_20130414155128.jpg
neinei_20130414155129.jpg
hueee.jpg
ネイドたん3連チャン もえもえ


あおい
かなで
ヤナッキー♀のアオイと、バオッキー♀のかなで
ヒヤッキーは…また今度…(


aoi.jpg
アオイは木の実使ってアヤシイ薬作るのが趣味  彼女の作る薬は…アヤシイです(?
性格は結構男勝りで残念なイケメンって感じ


イレイズ
久々に描いたイレイズ君 ツンツン
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

ネイドたんとD様のしめじ


Dneishimezi_20130409172202.jpg
Dネイしめじ

あなたのデスクトップに可愛くお邪魔★

Wネイドしめじ
DLはこちらから⇒Wネイドしめじ


◇内容
・ネイドたん単体しめじセット
・歩く・走る・落ちる・分裂の動作がD様、それ以外はネイドたんの、Wネイドよくばりセット


DLパスワードは「kirariroru」です! 可愛がってやってくださいな!
感想お聞かせくださるととても喜びます。 再配布とかはやめてくださいね!
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

ずしっ
ついに新学期始まってしまいましたね!!!!!ミストも無事大学3年生に進級できましためでたしめでたし
今年も単位落とさないよーにがんばるぞーヾ(:3ノシヾ)ノシ(なげやり

ヴォルガー
ナットレイ♂のヴォルガー エロ親父
こいつ意外と描きやすいんですよね……結構気に入っている
しかし、デザインがまだちゃんと決まっていなかったりもすr…ふふ…


サーナイト♀
即席擬人化のサーナイト 名前はまだない


サザ
サザンドラ♂のグリアーズ  らくがきらっふらふ~~~

ネイドたん
D様ショタ
最近ショタ熱が高くてですね。短パンおいしいです。半袖おいしいです。
そんな事を思いながらネイドたんとD様描いてたらショタになってたよ!!!!!!!!!!!!!!!ハァハァ!!!!!!!!!!!!!!!
なんなのこのかわいさ……殺す気か……そうか…そうなんだなッ…!?


セット
並べてみたりとか……なんかネイドたんが人質にとられているかのようだ()
ネイドたんかわゆくてたまらn
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

気分爽快!
セン
ウォーグル♂のセン君  青空が似合う元気っこ!


umu.jpg
★ゾロアーク♂のアルヴァ  ペロッ


リムル
ルチル
★パチリス♀双子のリムルとルチル  物拾い要員のょぅι゛ょ


10年後グラオザ
10年後くらいのイメージのグラオザ(クリムガン♂)33歳くらい?


ろれっつん
ヒヒダルマ♂のロレッツ   パワフルガンガン系少年

mohu.jpg
ぼると
ぐどら
バフ
タブンネ
うろ覚えで描いたポケモンたち  なんか一部ほんとごめんなさい
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

きらっきら
ティカ
下記事がオレンジ一色だったので今日はオレンジ色なしで更新しようと思います
ダイケンキ♀のティカさん。久しいですね


グラオザ
guraoza.jpg
クリムガン♂のグラオザx2 下のは学パロ的なものです

ハージェスしめじ
ハジェ002
ハジェ
キリキザン♂のハージェス 下2つはやたら受け受けしい女々しい感じですね…実際のハジェさんはこんなハズはありません


maka.jpg
★ヒトモシ♀のマカロンたん  かわいいょぅι゛ょあぁかわい ょぅι゛ょマジ天使ょぅι゛ょ


rento_20130403183123.jpg
ツンベアー♂のレント   肌まっちろ


ファルグ
私の実妹のとこのバクフーン姐さん カッケえっす

アンジュ
シャンデラ♀のアンジュ  スイーツ系女子
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

舞い戻った
neidotannn.jpg


お久しぶりです!!!!!!!!!!!!!!!


実習が始まってから落ち着いた時間が取れずにブログ完全更新止まってましたね…
広告が出たのとか正直初めてだったんではなかろうか

とりあえず、ミストは元気です!超元気です!!!!
実習も今回はなかなかに良い結果を…頂けたのではないかと……思うんですが
ま、まだまだ結果は解りませんね…ドキドキ…

neido.jpg
Dneishimezi.jpg

D様しめじsimezi.jpg
しめじ作りが再熱してしまいましてね…… ネイドたん可愛いD様かわいい_(:3」∠)_
今私のデスクトップは毎日D様とネイドたんによって妨害されておりますやばかわ
しめじ配布はまた今度……_(:3」∠)_うふふかわいいです(親馬鹿

D_20130403183127.jpg新D様001新D様

新衣装のD様も結構お気に入りなのでむふむふ…/////////首元がセクシィ/////
ナイフ投げとか肉弾戦系タイプになりました。大剣は割ってナイフにしたのかな(?
これでかなりネイドたんとの個別化ができました!D様かっこいいぞおおお_(:///////3 」∠)_(親馬鹿



ネイド44
ねいどたん
ちび
ちび2
ちび3
neidtan_20130403184820.jpg
nei001.jpg
ねいどたん
もう自分でもびっくりするレベルのオレンジ毛玉率。めっちゃ描いてる。ネイドたん可愛い(結論
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE