ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

ばれんたいん
zyoze_20130131191719.jpg
12月からずっと変えてなかったTOP絵差し替えてきました!!!タブンネ♀のジョゼットたん
ジョゼが持つチョコは……一体誰宛なのか……


033_20130131191718.jpg001_20130131191901.jpg
D様の新アイコン~~~
なかなか気に入ったのが描けなくてたびたび描き直してたんですがようやく落ち着いた…かな?


ねいど

chibi.jpg
ねこ
ショート
arurei_20130131192117.jpg
rad.jpg

ハージェス率の高さよ… なんか最近描きやすいんです…
地味にアルレイ描いたの久しぶりですね!!!!!アルレイは正義(親馬鹿
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

くらいやがれ!
              sabuwei.jpg
サブウェイ組集合絵的な感じです まさに戦闘開始!な一場面

グリアーズ⇒荒ぶるりゅうせいぐんのポーズ
ドラグリオ⇒多分メガホーンの構え(ブレード隠れてる)
ファルマナ⇒サイキネの構え
ヴォルガー⇒パワーウィップ
クオン⇒吹雪の構え(扇子隠れてる)
クラリネ⇒スイープビンタァ!!! って感じで


ルミオン
すたー
エメロル
midori_20130124204954.jpg
パステル
幻ポケちゃんズ ビクティニさんはまだ未擬人化…

ぐんじn
手ブロのテンプレをお借りして描いたもの!
うちの軍人っぽい連中をつめました
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

(あかん)
hazye.jpg
最近ハージェスが好きすぎてどうしたらいいですか  あかんやつや…

ハージェスハージェス2
ハージェス3ハージェス13

新すぴアイコン勢いで作っちゃった……
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

シャキッ
ネイドたん
軍服妄想ネイドたん いやあ………ただの女の子にしか見えn キャワイイイイイイイイイイイイイ(親馬鹿

hlm14.jpg
10年後ハジェ ハジェは訳あって25歳以降歳をとらなくなったので、10年経っても若いまま
帽子が刺さりそう!!!!投げれば飛び道具だね!!!!!!(?


しぐなる
なんの変哲も無いシグ兄(


★おだ
ひっさびさに描いた★オーダイル♂のリョウヤ

らう
★サル♂のラウディ  この絵から漂う苦労人臭YABAI

白緑
★ジュカ♂のビャクロク なんかだんだんカマ男になってゆく


ミュラ
みじゅ♀のミュラたそ ティカの愛娘!ツンツンハネ髪とツリ目がパパ似である
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

あれれー
fai_20121211030304.jpg
なんか載せてた気になってたけど載せてなかった絵が結構ある気がしたので載せる これ、年明け前に描いてたような…
パール軍1のゴウカザル♂、ファイ

e-ru_20121211030304.jpg
ムクホ♀のエール

ruin_20121211030303.jpg
フロゼル♀のルイン

ri-zu.jpg
ロズレイド♀のリーズ

ka-mu_20121211030303.jpg
レントラー♀のカーム

kurein.jpg
サナ♂のクレイン


懐かしい面々ですね!!!!こやつらは描くのが楽しいです
しかし……現時点で設定ページが無いという…_(:3」∠)_
なんとかしてやりたいですね
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

ぽーぺーぽー

hhhhh4_20130115033108.jpg
hzyo_20130115033109.jpg
最近ハージョゼっていうか ジョゼ→→ハジェがおいしすぎてしにそうです

家が多大な借金を抱え、荒んだ生活をしていたジョゼットを拾ったのがハージェスで、
ジョゼは、自分を助けてくれたハージェスに少し恋心を抱いている…という感じの、青年ょぅι゛ょカプなのですが
ほとんどジョゼの一方通行です
ハージェスがジョゼを拾ったのは、ただ単にジョゼの持つ優秀な回復術を我が物にしたかっただけなのです…
そういう、大きくすれ違う関係もいとうまし

hz
萌えがいきすぎて色々ネタが降ってきたので描いたハージェスとジョゼットの漫画
出会って間もない頃の2人…という感じ。場所はどっちもハージェスさんの別荘です


ハジェジョゼ漫画①



ハジェジョゼ漫画②
ハジェは完全にジョゼを子ども扱いしてますね
ジョゼの、今すぴばるとかで喋ってる口調は作り物です
この漫画での口調が素ですね  徐々にあの、お嬢様口調になって性格も冷たさを纏うようになります
でも、中身はずっと変わらずこういうお転婆っこなのですよ
ああ、ジョゼ→ハジェうまし…(親馬鹿
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

めちゃめちゃ
れん
ジョゼ
h
fi.jpg
gg_20130111232951.jpg
久々に満足いくデフォルメ絵が描けた気がします  それにしても大罪パにハマりすぎですね



★gg★h★fi★ジョゼ★れん
色違い差分とか作って遊んだりして


★h2★gg2
色違いともなんとも関係ない闇堕ち的なカラーリング差分もあります(遊びすぎ


ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

国際孵化@ホワイト2
0000008.jpg

去年からの戦いここに終結


0000007.jpg
ポカブ孵化後ゆったりやってた孵化でしたが無事孵りました!!!!
総タマゴ数1150個目での爆誕です
光るお守りが仕事したんだかしてないんだか…
まあでも、せっかくの巳年なので正月三が日のうちに生まれてくれればいいなーと思ってたので嬉しいですね

これで★イッシュ御三家が揃いました!!!!
引き続き次の国際孵化に勤しみます
┠★ポケ捕獲@国際孵化 CM(0) 

あけおめ!
nenga.jpg

今年もよろしくお願いいたします!










下記事で言っていた件ですが、実は結構早くに課題が終了し自由になっていました
しかし色々あって顔出しが年明けになりました…ご心配おかけしました
ミストは今年も元気です! 通常運転でいきます!!!!



大罪カットイン
昨年の下半期は完全にこの子らに持っていかれてましたね 大罪パのみなさん
今年も愛でようと思いますもちろん!
ポケモン(擬人化含む) CM(1) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE