ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

スポンサー広告  

撫で回したい背中
rina_20120828121709.jpg
を描けるようになりたい。背中とか腰とかうなじとかおしりとかいいよね。うなじは大好物です


ルーク
忍者!!!!!っぽく!!!!
「アギルダーって忍者っぽいよなー」とふと思って、ルークを忍者風にリメイクしてみた
…なんか正直こっちのほうがかっこいいし描きやすい!デザイン変えたい(



続きは拍手お返事!
<ヒヤノさん・藍夜さん>
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

ギッ

TOP絵更新しました いつぶりやねんて…
なんかシリアルっぽくなったよ!なんか中二くさい





ここんとこずっとあーだこーだぐだぐだ言ってたんですが
結局暫定的にツイッター復活しちゃいました  ええ、意思が弱いです
今度は、前回の退会理由を意識して、依存しすぎないように、ある程度の距離を保って続けていきたいと思います
言うことがころころと変わる私ですが
どうかよろしくお願いいたします

新アカ

ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

TOA
めちゃめちゃハマって愛が止まらなくてどうしようもないのでとりあえず描いた絵をうp

ルーク
親善大使! ルークの容姿がクリーンヒットだったのでゲームやる前から色々ネタバレを知ってたのだけど
やっぱり、実際にゲームやってみると愛が深まりますね!!!!!!これが七歳児か…YABAI…


断髪ルーク
断髪後の可愛さは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!超振動モノですね!?!?!?!?!??!?!???!(?
なんだよおおおおおおおおおおおおおルークかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおはあしぬ
ミュウも可愛すぎて無意味にミュウファイア連発してた序盤  「みゅっ」がかわいすぎる
TOAまじ…買ってよかった…


nataria.jpg
女性陣で一番好きです ゲームプレイ前はティアが一番好きかなーと思ってたのだけど
もう悩殺メロメロです 全てがすき なんでこんなかわいいのナッちゃん…
そばで技名叫んで欲しいです。ノーブルロアー!!!!!!アストラル・レイン!!!!!


ガイナタ
そしてガイナタに嵌る  ええもうそれはかなりどっぷりと。
ファンの方に申し訳ないですがミストはルーク派なのでどうもアッシュさんが好きになれず
アシュナタ絡みよりどうしてもガイナタ絡みに悶えてしまうようになってこうなった
あとルクティアとジェイアニとイオアニとシンアリが好きです!!!!!!!!!!!!

アニス
アニスちゃん 服雑すぎる…orz
戦闘中の動きとかしゃべり方とかすごくかわいい。2回目ザレッホ火山のくだりは突然すぎてエッてなったけど
どんな両親でも見捨てない彼女がすごく好きです 


Wルーク
Wルークを並べてみたりとか…ムフフ


あと描けてない主要キャラはまたいつか…!




続きにはお返事!
<くるすん>
ジャンルまぜこぜ CM(0) 

義兄弟喧嘩
シスコン
アルヴァ「これでも食ってろッ」






シスコーンっておいしいよね



続きにはコメントお返事です!
<ヒヤノさん>
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

ツンッ
リルチェ

ママンボウ♀のリルチェたん   デレ
白の花園軍の絵描きたいな~~~すぴでは割とでてたけどコッチでの出番少ないよね



a.jpg
そういえば公式にアルティメットアイリスの絵が出てたんでウッホオオオオオイ!!!!!!とかなりつつ描いて見ますた


アイリス
完成品こちら  100分間耐久戦闘!チャンピオン聴きながら描いたんですけど聴き終わらないうちに完成したd=(´▽`)=b
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

ウオオオオオオオオッ
アルヴァ2
レイも描いたからセットで並べたああああアアアアアアアアアアアアアアアアアギャアアアアアアYABEEEEEEEEEEEEEEE(親ばか

慎重差とか厳密に決めてないから毎回変わってる気がするけどこんなもんだと思う!!!!!!



uhh.jpg
壁紙にしたフゥフゥ!!!!!!!!!あぁんもうアルレイやばい!!!!!!!!!!!!!!もう!!!!!

レイクロア
なんとレイさんには表情差分があるのでした  切ない感じ…




アルレイで生きていける自信ある まじで
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

ビシッ
お久しぶりです! 実習始まる前にちょこっと顔出し…


パトリシア
B2軍のリーダーのジャローダ♀、パトリシア
いいとこのお嬢様だけど縛られるのが嫌いで飛び出してきた
でもなんだかんだ教養は体に染み付いているので振る舞いは優雅
ひとにあだ名をつけて呼ぶのが好き
レイクロアやロイガルトとは親戚関係らしい



サクヤ
ルカリオ♂のサクヤ
パトリシアの最初の仲間
いつも振り回されっぱなしの苦労人
でも何だかんだパトリシアのことが好きらしい





久々に絵が描けて満足!!!!
続きに拍手お返事です~
<松緒さん>
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

