ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

スポンサー広告  

皆様に感謝をこめて
300000Hitありがとうございます!!


私が細々と続けてきたこのKirariroru*もついに、30万打を達成しました…!
これもひとえにこんな偏狭の地へ足を運んでくださった皆様のお陰です!心から、お礼申し上げます!!


今まで、あまりアクセス数に合わせてお礼絵を描く、ということが少なかった私ですが
流石に30万打というとてつもなく大きな節目には、何か用意させて頂きたく思い…!
こういう絵を水面下で描いておりました。よかったら頂いてくださいませ!
BW集合
(クリックで拡大・200KB近くありますので注意)


自宅のホワイト軍、ブラック軍、ブラック②軍から、総勢18人を詰めました!
ブラック②軍についてはまだ設定上がってない子ばかりですが…!!!!早々に何とかします
1枚絵にこれだけ沢山を詰めたのは初めてだったのですが とても楽しく描けました…!
保存はご自由にどうぞです!転載の際は、私の名前を明記した上でお願いします…!

絵のテーマは「バトル」というか、戦闘前!な感じです
キリッとした表情で戦う子、楽しそうに戦う子、怯んだり、冷静だったり、余裕そうだったり、いろんな表情を描こうと努めました




改めまして、30万打ありがとうございました!今後もKirarirori*そして†ミスト†をよろしくお願い致します!!




更新報告と色々(?

カテゴリの「Wi-fiについて」を削除しました!不要になったというかまとめなおさないといけなくなったので!
また、同じくカテゴリの「ここの擬人化について」の記事を簡素にしました
2年くらい弄ってなかったので内容が^q^ 修正しました…!


前回の記事のコメントのお返事は直接伺います!有難う御座いました!
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

たまには
uro1.jpg
uro2.jpg
uro3.jpg
うろぽけシリーズ われながらがんばったさ…(遠い目





久しぶりに版権絵オンリー記事です
おとなしい
アミティ
ルルー
ぷよぷよ絵!20th楽しいです
おとなしい声のりんごちゃんに「おかえし」って言われたくて言われたくてハァしぬ
男性キャラも描きたいんだけど描きなれない…とくにレムレスが難しすぎてやばい

アシュリー
メイドインワリオのアシュリーたん うろ覚えで描いたら若干違った



mdk
まどかさんとQB
最近アニメ塗りばっかやってたもので…いい加減それ以外の塗りもやらないとアニメ塗りしかできなくなりそうだった
というわけでリハビリに描きました
主線の色変えるの楽しいです。
ジャンルまぜこぜ CM(1) 

なんだかカレンダー見たら毎週日曜日更新なブログになっている
どうもこんばんは(´◔‿ゝ◔`)日曜に現れる女、ミスト登じょ(ry


karisu.jpgラドルマ
リルチェrurarizu.jpg
dorom.jpg

♀ばっかりのパーティができました!!!!
エンブオー♀「カリス」
オーベム♀「ラドルマ」
ママンボウ♀「リルチェ」
ケンホロウ♀「ルーラ」
ムーランド♀「リズム」
ハハコモリ♀「ドロップ」です!!!!

なかなかにカオスな花園軍です。百合おいしいです(´◔‿ゝ◔`)b

ルーラとリズムとドロップは全身画を清書してないのでrkgk
ドロップ
るーら
リズム

マイチェンがなかなか発表されないのでその他軍が増えるばっかりです ウン 幸せ
この中での公式百合はエンブオーとハハコモリの主従百合です!!!!!!!!!!カリドロ!!!


フヘヘ暫く脳内MOUSOUネタはつきそうにないですね!!!!!!!!ヒャホー!!!!!!(
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

まだおわってなかった

冬休み終わってなかった 今日が最終日だった




週一の頻度の更新率なんとかしたいね…(´ω`)うん…思ってはいる…



sana_20120115031529.jpg
XD版のサーナイト 「うたう」覚えた女の子
右目は、ダークポケモンになったときに失った  今はとっても明るい子です


シンディ
シュウヤ
ココロモリ♀のシンディと、コジョンド♂のシュウヤの全身画描きました シュウヤはこれが正式かな!
2人は幼馴染です。23歳と16歳だから…シンディから見てシュウヤが幼馴染だけど(?
まあ細かいことはいいんですよ(投





ブログテンプレシンプルにして、BW軍人気投票設置しました!!!!!よろしくおねがいします!!!
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

ああ 終ってしまう 冬休み
1.jpg
猛烈に公開したい 公開して頑張ったんだぜわたし!!!!!!!って言いたい絵があるけどまだ時期が来ていないので
まだちょっとだけしか公開しません(´◔‿ゝ◔`)




むー
ムーランド♀
ふわふわもこもこー 髪の毛の重さヤバそうってレベルじゃねーなって描き終えて思った こめかみが鍛えられそうだ




チュリネ
チュリネたん
うちのW軍ドレディアのセティアの幼少期イメージで描いた 原型に忠実にしたらシンプルになりすぎたけど
もうちょっと…小物つけたいなー


どりゅ
ドリュウズ♀
ツボ振って「参ります 丁か!半か!」ってやりそなねぇちゃん 



長かった冬休みも…終ってしまう…(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;:
冬休み中はバッチリニート生活送ってました 毎日絵描いてた記憶しかない



今日は珍しく頭痛がするので早く寝ようと思います  えっ?日付変更ギリじゃないかって? 私にとっちゃ早いのです(
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

輝け新年
下の記事が今年初の記事だけど、予約投稿だから書いたのは去年 だから実質これが今年初記事


rei_20120104165542.jpg
1日に描いた新年おめでとうなレイクロアさん
moyou.png
着物の柄は自分であらかじめ作っておいたこういうやつを、
フィルタで色変えたり大きさ変えたりして着物レイヤにはっつけただけです
需要はないと思いますが、一応png形式で透過加工してあるんで↑の花模様は使ってくださっても結構です(b^ー゚)



sen_20120104165542.jpg
お餅くってるセンくん


desk.jpg
デスカーンのょぅι゛ょ  名前はひつぎ
色違い♀が欲しいけどまだゲットできていません  戦いはこれからだ

コーネア
キノガッサ♀のコーネア  拳を信じて我が道をゆく格闘ムスメ


ozi.jpg
drg.jpg
graz.jpg
マイチェン2軍妄想3連発 一番上はダイケンキ♂
マイチェン早く出ないかな…

sinbor.jpg
マイチェン1軍(予定)の★シンボラー♀ まだゲットできていません
今必死に孵化していますが先が見えません さあ いつ 生まれるというのだね


puyoマリッサ
ラストはぷよぷよ!!風のマリッサ  今回はトレス一切無しでがんばってみました




最近リンクめっちゃ更新しました!!!!!!!!!!!!!1 沢山張替えしです!!!!!!ありがとうございます!!!

あと、カテゴリのとこに「Link」ページが開通しました!!!やっとバナー貼れたよ!!
相互リンクの方で、バナーあるのになんでうちのバナー貼ってないねん!!!!(`;ω;´)という方がおられましたら
お気軽に言ってくだし(:-D)rz即座に貼ります

続きにはコメントお返事でーーす!!!
空拍手もたっくさんありがとうございました!!!
<アズライルさん>
ポケモン(擬人化含む) CM(1) 

あけまし
    お
めでとうございます!




いやーやってきてしまいました2012年  というわけで早速年賀状を
年賀kansei
300KB近くあるので気をつけてクリックしてください

今年の年賀状は辰年なのでレックウザさんでした 真ん中にいるのはレックウザ♂寄りの出雲





まあそんなこんなで(?)
全体的にgdgdすぎるKirariroru*ですが、本年も何卒宜しくお願いいたします…!
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

