ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

ペロッ…これは…ベトベター!
Oh!!!!!!!!!!!いい更新ペース★☆★1日ぶりとかまじ久しぶりぽよ↑↑↑
ちょっとなんかテンションがおかしいぽよ↑↑↑いつものことぽよ




最近原型絵大量に描いててそろそろ擬人化描かないと感覚忘れそうだったので今日は擬人化絵ばっかです

アルリカ
昨日PDWをした時アルリカを寝かせたのですが この 可愛いお部屋に アルリカ
何それかわいい!!!!!!!!!!!!!っと思ったので人にしてみた↓
アルリカ
ベッドの天蓋の構造がよく解らなくて適当に描いたら柱が1本足りない   見えない位置にあるんです


こっからマイチェン組MOUSOU

サザンドラ
サザンドラ♂のグリアーズ   ハイテンションにーちゃん    デザインまだ仮です
sazann.jpg
仮面取るとこんな… またしても懲りずに三白眼です 三白眼SUKIすぎて



dorao.jpg
ペンドラー♂のドラグリオ   怖い感じするけど根はいい人っぽい  ドラオ(ドラ男)と呼ばれるのが悩み
剣はメガホーン用…と考えてるんですけどなんかもうちょっとこう…デザイン思い浮かばないかなあ_(:3」∠)_


フェルネル
ムシャーナ♂のフェルネル  いつも眠そうなお兄さん
わりと気に入ってるデザインです!!!!!!!!!描くときどこがどの色だったか思い出せなくて面倒だけど!!!

メイロード
ブルンゲル♀のメイロード   滅んでしまった王国の王女の亡霊 生前の記憶無し
上のムシャーナと主従関係です 主従ウマァmgmgmg




とりあえず早くマイチェンでてくれませんかね   ていうか出ますよね  出してください(切実
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

なん…だと…
今日は擬人化絵が全くないです!!!!!!!!!!!!驚くべきことに原型絵がどっさりんこです!(?

dore.jpg
pert.jpg
daruma.jpg
sibiru.jpg
kyuremu.jpg
wo.jpg
warubi.jpg
000_20111014003148.jpg
0001_20111014003147.jpg
原型描くのたのしす!!!!!!!!!!!!!!
この調子でイッシュ全制覇できたらいいなとかそんな無謀なことを考えています()
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

ふっふっふちょうど一週間ですね…良い更新ペース…じゃねぇよ(
個人的には毎日更新したいと!!!!思って!!!!!思ってはいるのです!!!!!!!!!!がしかしこの現状()


まあ絵は描いてますから許してくださいなヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
mizuasagi.jpg
みずあさぎちゃーーーーーーーん!!!!!!!!!!!
★ミカルゲの女の子!!!!!!!水浅葱ちゃん!!!!!!我が家初国際孵化産の子!!!!!!!
デザうろ覚えで描いたけど間違ってないはず  原型迷子だけど可愛いので愛す(…
ニーソとかリボンとかああああああああんんんんんn可愛いしぬまじかわ



neon.jpg
★シビルドン♂のネオン 可愛い物大好き少年 男の娘っつーか乙男っつーか
われながらよくわからん髪の色してるなあと思います なんぞこれ(
すぴではやたらと出番が多い気がします 動かしやすいんです とても とても


neon2.jpg
通常色差分  ★シビルドンの色の明るさパネェ



ハロウィン絵描くかどうか迷ってるんですけど…31日周辺は学園祭もあって忙しいので描かないかもしれない
↑の絵はとりあえずカボチャ出せばハロウィンらしくなるだろ的な何か(?


で 被らされるロイ氏




続きは拍手お返事とコメントお返事でーす!リンクの編集は了解しましたっ!報告有難う御座いますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
<アズライルさん・三栗さん・さくらさん>
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

ごぶさたっ!
おひさしぶり!!!!!!!!!!!!!!すぎて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なにを!!!!!!!!!!!!!!!!!かけばいいのか!!!!!!!!!!!!!!!
のせればいいのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!わかりません!!!!!!!!!!!!!!!!




どうもみすとんで~~~~っす★(´◔‿ゝ◔`)(謎のノリ
なんか更新に来るたびお久って言ってる気がしまっする まっするまっする

最近描いた擬人化絵の立ち絵は、基本ここここにまとめてあるので、そこ見てくだしあ!!!!!!
カテゴリの擬人化設定のとこからもいけまっするまっする


以下いつもどおり最近描いた絵

イレイズとセン
定期的に描かないと身長がセン>イレイズなのを忘れそうなので描いた


シンディ立ち絵
そういえばここで言ったかどうか忘れたんだけど()
ホワイト二つ目購入しました これでホワイトx2 ブラックx2になっちゃったよ!やったねミストさん!
マイチェンが待ちきれなかった…というか 今までサブウェイメンバーとして(主にすぴばるで)動かしていた子達を
正式にストーリーメンバーに採用したかったのです なので、
いままでサブウェイメンバーという扱いだった連中は今後ホワイト②軍ということになります

↑の子は、新メンバーのココロモリ♀、シンディちゃんです  よろしく!黒タイツ!黒タイツ!


ru.jpg
sa.jpg
ri.jpg
懐かしいのを3連発で。 
上から順に ルカリオ♀「彗鳳(すいほう)」 ムクホーク♀「颯槻(さつき)」 ロズレイド♂「李笙(りしょう)」
こいつらあまりにも出番がないので覚えてくださってる方は…いらっしゃらないんじゃないかと思います私も忘れてた


ヴォルガー
くらりね
新メンバー(予定)の子たち なぜ予定かというと マイチェン組だからです
みすとんはマイチェンを2つ購入し、2つ遊びこむ気まんまんです ちなみにこの子たちは同じマイチェン②軍
上がナットレイ♂のヴォルガー、下がチラチーノ♀のクラリネです  おっさんょぅι゛ょですよ(重要)
なとちら
この絵だとクラリネたんのデザインが違いますがまだ仮デザだった時に描いてたものだからです
こういう感じの2人組みになる予定  やばい可愛いしぬ 早くマイチェン発売してくれませんかね




拍手空パチたくさんありがとうございます!!!!!!!!!!!絵がまだ3種しかなくてすみません!!!!
増やします!!!!!!そのうち!!!!(
いつも見ていますと言って下さった方もありがとうございます!!!!更新率低くてすみません(:-D)==rz


続きはコメントお返事です!
<さくらさん>
ポケモン(擬人化含む) CM(3) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE