ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

残念なDPt組
多くは語るまい ◇パール主人公


 ミスト
 
 このブログの管理人である。
 現在大学2年生
 絵を描くこととポケモンが生きがい。
 

 





残像だ ◆プラチナ(メインロム)主人公


 ミスト
 
 いわゆる2Pカラーというやつ。
 
 
 

 








ぼく…もう…ゴールしても…いいよね… ◇ダイヤモンド主人公

 カイ

 苦労人。上にも下にも問題児しかいないんだけどどうしたらいいの。
 ポケトレと国際孵化しかやったことがない。
 そろそろ普通の生活がしてみたい男の子。
 
 
 

 
 




ブーンwwwwww ◆プラチナ(サブロム)主人公

 アカシ

 なんかいつも顔文字。
 言動が妖しい。

 色違いのポケモンが大好き。
 
 

 
 
┠オリトレ設定 CM(0) 

おふれぽ!
17日土曜日に
夏蜜柑さんとお会いしてきました!!!!!!!!!!!!イェア!!!!!!!!!!!!!(b´థ౪థ)b
そのことに関するレポートは追記に!!!!!!!!!!!!!入れておきます!!!!!!!!!!!!!フッフウ!!!!!!!!!!!(テンション()



バジル
ドーブル♂のバジル
救助隊メンバーの子 持っている4本の筆で、相手が使った技をコピー(スケッチ)する。スケッチした技は筆から繰り出される
同じメンバーのサーナイト♀の事が好き



ベルモット
★ギャラドス♀のベルモット
北米版SSの子 気性が荒く、なにか事あるごとにアクアテールしてくる怖い子





インタビューズに載せてる絵を載せようかと思ったのですが 量がハンパじゃないので後日まとめます



続きはオフレポ!(まだ未完成)  コメント返信はまたこんど~;
ポケモン(擬人化含む) CM(1) 

おひさしブリーフ
なんか割りと間が開きましたね!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?スミマセン




紫闇
ミカルゲ♂の紫闇(シオン)    なんか技っぽいの繰り出してるけど何の技だろう…
何気に懐かしい奴ですね BW発売前はメイン張ってた奴の一人でしたが!
仮面外すと原型が迷子な人です でも私的には仮面外したほうが描きやすい



びゃっくん
★ジュカイン♂の白緑(ビャクロク)    なんか改めて見ると肌白っ!!!!怖っっ!!!!!!!
そして服の構造が果てしなく謎です  これ上と下どうなって繋がってるんだ
女顔を利用したちょっと卑怯な戦法を使う  ★御三家グループのお母さん的存在



yonowa.jpg
nowa2.jpg
★ヨノワール二連発。上が♀のベルローズ、下が♂のディラル
先日、念願の★ヨマワルのポケトレに成功したんですよ!!!!!!!!! そういえば記事書いてねぇ(

ディラルのデザインはまだ変わる…かも   





1軍相関図
そしてなんか果てしなく俺しか得しないものを作ったのでうpる 1軍相関図
ファイリズううううううううううううううとか想いながらそんな( アイコンはすぴの流用(




あ、そういえば上に常に出てるABOUT記事に、巷で流行りらしい「インタビューズ」へのリンク繋げました
普段聞けないあんなことや…そんなコトまで…聞いても…いいのよ?(
インタビューズのほうにしか載ってない絵は、そのうちこっちにもまとめて載せます
インタビューズさんだと画像めっさ小さくなって…www色々つぶれる^O^

なんかセンだけ突っ立ってるのも寂しかったので(ぁ)隣にweb拍手リンクを持ってきてイレイズ立たせました
拍手絵は相変わらず変わってないんですけど、これから変えたいと…思って…ます…思うだけタd(ry


ポケモン(擬人化含む) CM(1) 

ひたすらにたべつくす
あすたー
★バクフーン♂のアスター   なんか多分こんな感じになるとおもう(?
原型がシンプルだから難しいですよねええええええええええ 原型が迷子…(:-D)rz


★ごさんけ
ポッチャマゴウカザルバクフーンジュカインオーダイルゴウカザル 全部色違い  全部♂

今まで孵化やリセットでげっとした★御三家を並べてみたはいいものの…むさい…(:-D)rz
★御三家の♀欲しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお♀くれええええええええええええええええええ



ロンド
★ネイティオ♂のロンド  まっどさいえんてぃすととかいうやつ(?
結構変わった人 何を考えてるのか理解できない系   実は某N氏に頂いたお子さんである




ゆきのお
★ユキノオー♂の氷雨(ヒサメ)と、★ユキカブリ♀の氷華(ヒョウカ)  兄と妹
青年xょぅι゛ょ!!!!!!!!!!!!!!1 青年ょぅι゛ょですよ奥さん!!!!!!!!!!!!!!!!たまらん
★ノオーとカブリの色凄く好きです 特にノオーの足の色が好き
氷華たんかわいいだろ…??????(



0904 001
0904 002
そして先日、ねここさんとこの絵茶にお邪魔してきましたー!!!(左:ねここさん  右:ミスト)
1枚目は自分の子を、2枚目はお互いの子を描きあいっこしてます(*´▽`*)
エンジュちゃんもワカバマルさんも可愛いかっこいい…

そしてそして、うちのロイガルトとレイクロアのジャロ兄妹と、ワカバマルさんがお友達になりました…ふふ
ジャローダすばらしい!!!!!!!!!!!これからもよろしくお願いします!
絵茶ありがとうございました!





リンクの追加&編集をしましたー!これからよろしくお願いします!


続きにはコメントお返事でございます!
<Ratsuさん・ヒヤノさん>
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

コンビorカップルバトン
すぴばるのほうで回答しました~~
回す人は
ヒヤノさん宅 レテリアさん&キサナさん
べべさん宅 シュシュさん&キュキュさん
夏蜜柑さん宅 雪光さん&ウルクさん


リターン・スルーご自由に^Q^ リターンはお待ちしてまs


すぴばるでの回答でも、ブログでの回答でもなんでも構いません~!

一応テンプレを続きから
バトン CM(1) 

★ポケリセット@SS北米版
95607673v1314390907.jpg


載せ忘れてたごめん

※先月の26日に出てた




~あらすぢ~

95567554v1314344136.jpg


8月26日 午前11時  アマゾンから 先日予約していた北米版のソウルシルバーが送られてきた

早速開封するミスト
その後、理由あって家を出たミストは、その1時間後から最初の御三家のリセットを始めた


~運命の出会い~

8月26日  午後4時22分頃
リセット本格的開始から約2時間が経過したそのとき





天使が舞い降りた









95606220v1314390906.jpg


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?







そう、それは紛れも無い色違いヒノアラシ
夢でもマボロシでもない、正真正銘の★ヒノアラシでした


9561013v1314351310.jpg
あまりの可愛さに悩殺される主人公  ガン見するしかなかった



9561326v1314353129.jpg

ふ  つ  く  し  い



9563708v1314369352.jpg
958611v1314482714.jpg

そして今 彼は立派なバクフーンである…


とまあこんな感じです(?
久々の色違いだったから…いやぁ…テンション上がっちゃってさぁ…( ^ิ౪^ิ )


「まじめ」で「たべるのがだいすき」な男の子!「アスター」くんです! ヨロシク!
┗★ポケ捕獲記@リセット・通常発生 CM(0) 

いざっ
本日2度目の更新! バトンをします!
まずはヒヤノさんから頂いたこちらのバトンをば!

[とりかえっこバトン]

・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。


指定:マリッサ(スワンナ♀)⇔レベッカ(ギギギアル♀寄り)

とりかえっこ!

1.お名前と性別を教えてください。
スワンナ♀のマリッサでーっす!
ギギギアル(♀)のレベッカと申します。よろしくお願い致します
レベッカちゃんカッターい! もーちょっと気楽にいこうよ!
はい。かしこまりました
うーん;;; 難しいなあ…;;

2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。
なんだか…いつもの服と違っておなかが出てて…ちょっと寒いかも?
マリッサ様の服は…とても軽いです。動きやすくて良いですね
そう!? えへへ…なんだか嬉しいな…///

3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?
似合ってると思うよレベッカちゃん♪
ありがとうございます。マリッサ様も、よくお似合いです。
なんだかもうちょっとこの格好でいたいなあ~~♪
わたくしもそう思います
あとでみんなにも見せてあげようねっ!
はい。皆様の反応、気になりますね

4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?
あたしどっちでもいいかも! あっでも…この服だと空飛べないな~~やっぱりいつもの服かなぁ
そうですね、わたくしも…この格好も好きですが 戦う時は慣れた服がやはり…
だよね~やっぱり一番は自分の服だよね!

5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
今回はどーするの?
まだ同じバトンが複数あるそうです。ですから、今回は回さないそうです。
そーなんだ!
じゃあ、みんな最後までみてくれてありがとー!

ありがとうございました

まわしてくださったヒヤノさん、ありがとうございました~´▽`*


続きには豹変バトン3本です!  転送先はアンカー!
指定【ルーク】【ロイガルト】【クライド】
バトン CM(0) 

グルグル
シグ兄
何も考えないでシグ兄を描くと大抵こういう表情になります



ワイルドボルト!
ちょっと真面目に(?)色つけてみたシグ兄
ワイルドボルト!な感じで!バチバチ電気帯びてから突進!っていう技だと解釈しておりまする
反動技だから発動時に身体に負担かかるのかなーっと思ってちょっと余裕無い表情にしてみました


リーム
アゲハント♂のリーム
エメラルド軍の子なんだけどデザイン弄くったら元の面影がなくなりました  前デザを覚えてる人はきっと いない
髪の色が黒→白になったこと、そして脚が生えたこと(前は足がなくて浮遊してた)が前デザからの大きな変化かな…

設定面はそのまま。寂しがり屋なんだけど、怖い話が好きでいつもずっと怖い話してるから周りに逃げられちゃう子


結氷
グレイシアの結氷(ゆうひ)
思い返せばKirariroru*初の男の娘でした
「うそなき」「あまえる」あたりを乱用して男を油断させて金品を盗む泥棒
盗んだお金はほぼ90%大量のハー○ンダッツに変わるらしい(?
激似の双子の姉がいる


baruzi-na_20110902131926.jpg
そういえば載せてなかった気がするバルジーナ姐さん
W軍のウォーグルのセンとは知り合いというか幼馴染というか。従姉でもある
今のところ、マイチェンメンバーに組み込む予定です
女の子至上主義でガチレズ(

続きはコメントお返事!
<氷河さん>
ポケモン(擬人化含む) CM(1) 

素敵サイト様へのつながり
バナーサイズは200x40で統一させて頂いてます。順不同。バナー無しサイトさまは左のメニューに!

解析から来られた方はこちらへどうぞ


▼ジャンルまぜこぜです ポケモン・ポケ擬中心サイトさま多め
MixBox/胡葉まつりさま のらび。/ののさま オアシスの城/星空みあさま 

NON.jpg 299/ふぅかさま I Believe/藍夜さま 

!?/ぱちおさま 三角みづうみ/亀太さま ブライトリー/つみきさま

はちみつこんぺいとう/柚木梓さま PEACH×CANDY/桃白 雛仔さま *桃風*/ふうりんさま

リズム/にゃんちゅうさま Tiny/リズさま poke2/さぁさま 

時雨の風/七子由愛織さま LddS/高橋夕凪さま 序奏峰/大佐さま

Midnight Chaos/guraさま 野良暮らし/雨笠空さま Quelala/せせらぎさま

塩犬/モモ2号さま Old films./みずせさま *白昼夢の羽*/スティアさま

まつぼっくり+/萩野楓さま Recit/りゆさま s*SPIN/蒼羽さま

HURAIPAN/茸ピラフさま 軍兎-a military rabbit-/麒麟さま 脳内ランデヴー/わゆこさま

AzzurroCielo/空時フウヤさま 空街五番街/小林ろみさま 0M Dash!!/八々越さま

acid/旬さま 不確実/亜月さま 空印。/べべさま

 胡蝶蘭/美奈さま あっぷるだっしゅ。/バトソンさま

SUNSHINE/バーニンクロスさま 果助/千梨さま Lambert /霙さま

裏庭/白虎さま Sweet×Suite/auroraさま *果物飴*  ~fruit drop~/すだちさま

C*os/相田烏叶さま Gradually!/ごりらさま 懐中時計/紅蓮さま

ナツメノロウ。/氷河さま  みっくすじゅーす/水宮ミックさま 米饂飩/茄月さま

Introduzione**/水崎ひなせさま white_tail/春日靈さま アオイトリ/あさぬのさま

ここでうたたね。/歌多ねここさま PB/凛太さま 快速アダージョ/コショウさま 

漆黒アイランド/苦労さま 神とヒトとそれから。/亜根ヶ咲ふぇすさま

七虹-ナナニジ-/花野芽このみさま はあとりーど/ハトヤマハトさま キリコロ/阿坂ヨハネさま

INZE/宵波ロアさま crinpia/りったいさま 風見鶏/相宮日向さま

Second Dash!!/来栖 レナさま オリオンリボン/オリさま 椛。/日暮涼架さま

Luna/繭さま clearbattle/水無月リゼルさま /雛咲未柚さま

ひなたぼっこ/羽矢風美月さま Berta96/@y@.さま Misanthrope/69さま

櫻鍋/光星さま LOVE AND PEACE !!/960さま いろどり/とりまるさま

大海原の小言/或瀬亜麻乃さま Limited World/蓚昊華さま
Link★☆  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE