ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

指差し確認準備オッケー!
バトルサブウェイ組曲










私も参加させていただいた動画です  素晴らしい参加者の中に私が 私がいるという 奇跡
私の担当パートは5:03~からのパートです

サブマスクラスタもポケモンクラスタも廃人クラスタも
みなさんどうかご覧になってください!!!!!!!!!!!!!!!

ちなみに、こちらの動画での私の名前は「†ミスト†」では御座いませんので、
名前などは出されませんよう、お願い申し上げます
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

あ あつ
あついです


暑さにやられて久々に疲れて17時から寝たら22時に起きてしまった
…晩御飯食べるタイミング逃した…(まだ食べてない



ノワール
ゾロアーク♂の「ノワール」
ブラック軍のレイクロア(ジャロ♀)の事が好きな変人。ストーカー
中性的な外見で一見優しそうに見えるが、本性はかなりやばい人。
昼間だろうがどこだろうが発言に自重が無く、R指定入りそうなスレスレ発言も多々。
とりあえずアルヴァ(★ゾロ♂)がうざくてしょうがない。


ノワールをどこの軍に所属させるかで悩んでます  サブウェイ組には入れませんね…ロイがいるから(
あとこの人の裏設定をどう載せるかってあたりを…つかうちの子の裏設定全体的に誰も表に出してないな(



アルリカ
ブラック②軍ゴチルゼル♀の「アルリカ」
かなり気の強い女の子。言動もちょっとキツめで、怖がられることもしばしば。
本人はそれらを自覚しているが、あまり直す気はない。
ブラック②軍リーダーのティカ(ダイケンキ♀)のことは信頼している。彼女に対しては割と素直
寧ろ彼女が居るからしかたなく軍に所属している感じ。他メンバーとはあまり仲がよろしくないらしい…?


やっと設定画もB②軍に取り掛かれました!アルリカのデザインは結構気に入ってます(*´▽`*)
気が強くてクールでも、外見と衣装が可愛い、って女の子すごく好きです  
ちょっと魔法少女っぽい感じを目指してみました~

設定がちゃんと上がってないのに、実はもうすでにお友達や苦手意識な関係頂いてます!ありがたや…!
あとでちゃんと設定アップできたらしたいです~
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

あははうふふ
最近とても!!!!!!!!!!!!レイクロアとアルヴァとノワールのMOUSOUが止まりません!!!!!!!



乙女レイ
誰?って感じですがレイクロアです  
レイは、無意識下で「もっと女らしくなれたら」と、自分の理想像を作ってるんですが
その理想像が↑こんな感じ

優しそうにふわっと、自然に笑顔が作れて、女の子らしい。そんなのにあこがれたりしてるんです
レイも女の子なのよ…(´;ω;`)


otome.jpg
かといってレイが↑の奴の格好すれば乙女になれるかっていったらそういうわけでもなく。
目つきとか口調とか、どうしても意識して直しにくい部分が邪魔をする。

アルヴァが自分を女として見てくれないのは 自分が女らしくないせいなんじゃないかとか、悩むわけです


reirei.jpg
そんな悩みから夢を見る。夢の中にでてきた彼女は自分を否定する
まあ、理想像のレイは、本来のレイの自分に対するコンプレックスそのものなので、否定するようなことを言うのは当然です


いままで無意識にコンプレックスを抱いていたのに 夢で会ったせいで自覚してしまって
さらに悩む…となるとなかなか暗いですね
でも多分、レイが何かつらそうにしてる雰囲気を一番良く感じ取れるのはアルヴァなので
きっとアルヴァが護ってくれます…(*´▽`*)(

レイクロア


とりあえずレイクロア可愛いですってことを言いたかっただk(黙って
この件に関してはノワールが何かアクションを起こしそうですがその辺はまた描けたら描きます(?
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

いたた
いきてます




これブログ更新するたびに言わなきゃいけないのかしrrrrr
ごめんなさい…(:-D)rz





アルリカ
ロレッツ
B2軍、すぴに出てる割にはこっちにあまりでてこないので
とりあえず描いてみよー!っと思ったけど2人だけで飽きた(
ゴチルゼルとヒヒダルマです  名前はオンマウスで!




ノワール
あとうちのNEW擬人化!!!!!!!!!! ゾロアーク♂です ♂です
ちょっととかじゃなくかなりヤバイひとです 中性的な外見に惑わされてはいけない!!!!

ノワレイ
重度のレイ廃  レイが好きすぎてちょっと病んでるところもある
↑の絵は、ノワールに付きまとわれてウザがるレイ(

ロイとノワレイ
でもレイに近づいたらこのひと(左のひと:ロイガルト)が黙っていません  お兄さんは妹が心配です
ノワールさん殺されかねない\(^ー^)/


ノワ
なんかさっきからノワール話題続くけどそれはまあ初登場なので(?
顔が女性寄りなのはデフォ



ノワール1
ノワール4
なにがおかしいかって昨日公開したキャラなのにもうすぴアイコンができてしまったということ
いやでも立ち位置不安定(?)な奴なのでまだ登場させるか未定なのでこっちにうpってみる
上のが通常時 下が素というかスイッチ入ったあとみたいな

まあヤバイ人ですってことが伝われば((((((






今から学校なので( このへんで打ち止め!
コメントお返事はまた後で;;><
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

部屋とアイサツとたわし
やっとブラック軍のメンツの新設定画揃いました!!!!!!!!!!!!!!!!!
のでやっと新設定ページうpできました  カテゴリの擬人化設定からどぞぞ´▽`

リナディア

リナはちょっと配色が変わりました。前は紫色がピンク色に近い色だったんですが
原型の色と違うやん!!!!と思ったので原型の色に近づけました

レベッカ


ルーク

syu-go-.jpg
折角全員揃ったので並べてみたよ  なんかアルヴァがでしゃばりすぎじゃね…リーダーはレイです
いやでも、レイを先頭にするとレイの襟(?)でアルヴァが隠れるからこうせざるをえないのだよ…


そして!!!!!!!!!最近うちの子にたくさん絡みを頂いたのでホクホクですホクホク^////^

恋人絡みについては現在保留ですが
お友達関係はいつでも\(’ン`)/大募集ですのですよ(?



そしてこっちに載せてない絵が増えてるので載せてみる(
載せてない…ハズ(?
pn
とれす
パンストぱろがどうしてもこの2人でやりたくて(
1枚目は自分で描いて、2枚目はOPのトレス  このネタでもっと遊びたい な


まりっさみずぎ
れいみずぎ

脱キャンの季節ですよね

脱キャンという仕様上、原型が迷子ですが描いてて楽しかったです!!!!!!!!!やはりおなごのカラダはええのう
もっと脱キャン絵が描きたい!!!!!!!!!!!です!!!!!!!!!ミストあらぶりすg



なんだか気づいたらブラック軍一色な記事になってしまった(笑
まあここんとこ2連続でシンオウ組だったしいいよね(
そろそろB2軍も出さないとあいつら完全に空気だよどうするよ…
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

あついけどあつくないけどあつい
110704_2000~01

プラチナはマキシさん倒したとこまで行きました´▽`
水タイプのジムなのでカームさんとリーズちゃんだけLv上がってます
次はヒョウタのとーちゃんだね!えっと…名前なんだっけ ジンダイ…じゃない…なんだっけ(本気ド忘れ



そういえば新しくこいつらで旅するにあたって とくに性格とか粘らなかったのですが
割とキャラ崩壊しない感じな性格になったのでご紹介!!
securedownload_20110704215338.jpg

彼は結構まじめなのです まじめだけど馬鹿なんです(酷





110704_2002~02

さみしがりって…かなり当たってるよなー´▽` パールのほうのエールさんは「おとなしい」だったけど
さみしがりのほうが合ってる気がすr





110704_2005~01

ちのけがおおいとかまんますぎて




110704_2001~02

ドジっこ要員なのでせっかちは正解





110704_2001~01

たべるのがだいすき たべるのがだいすき  たべるのが(ry

何をとは言わない



110704_2005~02

割と無難な性格に
ものおとに敏感なのがピッタリだと



とりあえず本当に可愛いですこの子達((((((((( たまらn
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

ダメダメだね
毎度毎度ご無沙汰してすみません

生きてます






335234860.jpg
このブログを何年もご存知の方は覚えてらっしゃるかもしれない名前↑

もう一度パール軍の子達と旅に出ました

うちには3つプラチナがあるので、一つ使ってないプラチナのデータを初期化して
パール1軍のメンツと同じパーティで旅に出ました

まだズイタウンに到着したあたり!もう…こいつら可愛いすぎて…思い入れありすぎてもう…(´;ω;`)
楽しすぎて嬉しすぎて目頭熱くなるレベルで楽しいです 


BWの登場により、完全に姿をくらましていたパール軍ですが、今後しっかりと復活させてゆきます!!!

パール軍ってどいつらだYOっていう方はこちらの設定ページをドウゾ!パール1軍設定ページ


そしてこいつらで再び旅してたらいろいろみなぎってきたので描いた絵
詳細はオンマウスにて

ファイとエール
オ・ト・ナ組
ファイに容赦ないルイン(ダブルバトルで波乗り)
謎ポーズのファイ
リー→ファイ
仲の悪い2人の問題児の喧嘩に制裁を加えるクレイン氏の図

パール1軍

もう本当こいつら可愛いすぎて やばい
やっぱりメインの子たちなので思いいれありますね(´;ω;`)
この子達がいなかったら今の私はありませんしこのブログもおそらく存在しておりません…



今月はシンオウ強化月間というスローガンを掲げてがむばります
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE