ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

スポンサー広告  

なにかよくわからない赤いアレ
rinngo.jpg



今日はたくさんリンゴを描きました!!!!!!!!!!!!!



ついったにうpしてたものばかりですが↓(たくさんってほどじゃない)





ringo2.jpg
ico_20110625000525.jpg
              /ドヤァ\





このリンゴが結構気に入ったのでついったのアイコンにして遊んでたら友人がリンゴTLまとめ作ってくれました
ミスリンゴ氏2




まったく私の友人は暇人だね(お前もな
未分類 CM(0) 

あかあおみどり
いくぞ!さんみいったい!
うちのイッシュ御三家リーダー組
←W軍    ↑B②軍    →B軍
というわけでティカ(ダイケンキ♀)の設定画が出来たのでB②軍の設定記事うpしました!
B軍の設定は打ち直さないといけないうえに設定画が古いので隠しました

そのうち公開します~


この3人は服装の雰囲気も性格も色もハッキリ違うので
並べるのが楽しいです。たぶん3人とも仲良しだよ
↑の絵だと身長がティカ>レイみたいですが
ティカは爪先立ちしてるだけなので、実際はレイ>ティカです

関係いただいてる子を重点的に早く設定うpしたいですね
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

早く寝よ~
と思う気持ちはあるんだ(
寝なきゃいけないのは分かっているけれど寝たくない(寝ろ





物拾い要員の★パチリス♀「リムル」 双子の妹がいる
Lv100です でも弱いです(


オンマウスで通常色Verです




電気タイプってこう、つんつんした髪にしたいんです
触るとチクッとするようなとがった髪! 電気ではじけてるみたいな(?






urugamosu.jpg
そしてうちの孵化要員のウルガモスさん  名前は「ひまわり」
♂です  女顔の♂
なんか色々と即席すぎてデザインは今後変わるかもです




最近なんだか非常におなかがすくので間食が増えてきて…体重も増えるぜ状態でやばいです(
WiiFitやろう うん  やらないと
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

そしてこの放置である
ミティス
ちょうど一週間も放置しちゃうってなんなの…もっと気張れよ…(
がんばります(:-D)rz

↑の子はプラチナ軍のレントラーょぅι゛ょ、「ミティス」たんです
リーダーのゴウカザルに恋をするオトメ




きっす
なんか懐かしいのを描こうとした(?
←★キッス♀のシトラス   キッス♂のブレス→
仲良し兄妹です  ブレスは前のデザインからちょっと変えました もうちょっと落ち着いた感じにしたい

うちのキッス擬人化に原型にない紫が入ってるのは、赤+青=紫だから真ん中に入れようみたいなノリだからです



シャーリィ
すぴで先に登場させましたが
サブウェイメンバーのバイバニラ♀、シャーリィちゃんです
名前の由来は「アイス」→「氷」→「シャリシャリ」→「シャーリィ」みたいな連想ゲームで(?
手に持ってる人形は【コオリちゃん】といいます。口から冷凍ビームを出します



㌰㌰"⊹⋛⋋(՞ਊ՞)⋌⋚⊹ " ㌰㌰(無意味に顔文字を置く(?



あまり書くことがないので(?
コメントお返事します~!
遅くなってすみません!
<ナツユキさん・アズライルさん・さくらさん>
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

V解説とかなんかそんなん
コメントで「HとかAとか4Vとかってなんなんですかもうプンスカ!!!」みたいな(※若干異なります)のが増えてきたので、
いい加減お答えしようとおもいました(作文

290732233.jpg
290740772.jpg
290748238.jpg


なんか分かりやすいんだか分かりにくいんだかアレですが(?
だいたいこんな感じです!皆さんも個体値粘ろうぜ☆ミ


ちなみに私は廃人と呼ばれるようなレベルには達していません 2Vとか3Vで妥協することはざら
4Vで満足満足。5V?なにそれおいしいの?




レポートとテスト勉強に追われているのでコメント返信は後日に…!すみません(:-D)rz
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

この鞭で
ロイガルト
ジャローダ♂のロイガルト  シスコンで変態 ドS
残念なイケメン…だけど私の力ではイケメンにならない残念(?

一応、HBCSの4Vなんだけど、性格が「いじっぱり」なもんでせっかくのCが無駄に…
まあ観賞用子なのでいいですけども!


眼鏡すきです。メガネっ娘はそこまででもないけど、♂キャラにメガネってほんと好き
女の子はメガネ無しのほうが好きかも



もうこんな時間なので(…
最高に短いですけど㌰㌰"⊹⋛⋋(՞ਊ՞)⋌⋚⊹ " ㌰㌰これでおわりです!(最近マイブーム顔文字
ポケモン(擬人化含む) CM(1) 

ぱんつとすとっきんのあれ
パンティストッキングチャックガーターベルト


パンストの絵文字作ってみた

20x20なので保存すれば多分使えると思います(?
使いどころと需要が分かりませんが良かったらご自由に使うなり自慢するなりしてくだs(ry
特に使用許可とか制限とかございませーん!



ちょっと前に描いたパンスト絵 DVD全巻揃えられた方に捧げたもの!
いまだにパンスト熱が下がらないミストです…もうほんと パンティ姐さんが好きすぎて

DVD買いたいけど、買いたいけど…金が無い
おそらく今月中に届くであろうパンティ姐さんとストッちゃんのねんどろいどで我慢します



そいえばブリーフさんとデイモン姉妹についてあまり触れませんが、別に嫌いなのではなく
単に忘れているだけなのでファンの方ご安心ください
覚えていたらそのうち描きます…エエ、描きます多分(?



相互さんにもパンスト好きさんが多いような気がする…気がしているだけなのかもしれませんが
あまりみなさん描いてらっしゃるところを見ないので…もっとみなさん描けばいいと思うの…
ジャンルまぜこぜ CM(0) 

さわやかグリーン
デント
なんとなく描いたデント氏  アニポケの影響で…キャラが迷走してます…


背景はきにしちゃいかんよ





うろぽけ1
うろぽけ2
うろぽけ3
なんかついったで「うろ覚えで指定したポケモン描いてみろやゴルァ!!!」みたいな診断があったので
うろ覚えで描いてみた↑
なんかいろいろおかしいけども イッシュポケはまだまだ勉強中でございます…
原型描くの楽しいです しかしうろ覚えはきつい
ぽけろぐ
結構前に 授業中に描いてたポケモン達  もちろんうろ覚えクオリティっす…
なんかどんどん描いていくうちに収集がつかなくなりましたね 可愛い系ポケモンが多いのは仕様(描きやすい



続きはコメントお返事です!空拍手もたくさん有難うございました!!励みになります!
<さくらさん>
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

