ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

やはり間が空く
ヴィオリム「…僕のマカに近づかないで」
シャンデラ♂の「ヴィオリム」★ヒトモシ♀の「マカロン」
サブウェイメンバーの一人。いつも使い魔のマカロンと一緒に居る。
ホワイト軍のシャンデラ♀「ヴィオラ」の弟だが、姉弟仲はあまりよろしくない。
マカロンが可愛すぎて毎日が幸せ。ロリコンです。
他人がマカロンに近づこうものなら全力で火炎放射してくるので非常に危険。
一方、マカロンのほうもヴィオリム大好き。見失うと泣き出してしまう。



わりとメイン寄りの子なのに設定画がないな…と思ったので描いてみた
HCDS4Vの「ひかえめ」なので、特殊特化型です  凄まじい火力です






みずあさぎ
ちょっと懐かしい子  ★ミカルゲ♀の水浅葱
初国際孵化成功した子でした  すべてはここから始まった…

うろ覚えで描いたのにデザイン間違ってなくて安心しました
ポケモン(擬人化含む) CM(1) 

とまらなくなった
姐さん

久々にパンスト絵(というかパンティ)描いたらとまらなくなった
やっぱ姐さん大好きです!!!!!!!!!!!!!!ストっちゃんも好きだけど、パンティ姐さんが好きすぎて






姐さん2
姐さん3
姐さん4




もっともっと描きたくなってきた… パンスト再熱しそうやでえ…
姐さんがすきです  6月になったらねんどろが届くよ…//////ウッハアイ////////わくてか止まらん////////

アニメもう一回観たいな~DVDかブルーレイ買いたいけど金が無いね…
姐さん…
ジャンルまぜこぜ CM(0) 

やっとそろった!
W軍の新設定画そろった!!!!!!!!!!!!

セン
ウォーグル♂のセン

ヒート
エンブオー♂のヒート




集合
そして並べる



W軍は、カラーリングに被りが無いので並べるのが楽しいです
なんかすごく…カラフルだね…

なんだもうこいつらほんと可愛いな(親馬鹿
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

ちゃくちゃく
着々と進めています新設定画!今日描いたのは

シグナル
ゼブライカ♂のシグナル




ヴィオラ
シャンデラ♀のヴィオラ


この2人(*´▽`*)徐々に増えていくよー!





で、特に書くことはないです((((( いつものことだけども!!!!!!!
本当… 絵>>>>>>>>>>文章なブログですよねここ…^▽^
さらっと見れる、簡潔なブログサイト目指してまっす!!!!
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

ねむねむ
まかろんんんn
★ヒトモシ♀のマカロン    ょぅι゛ょ   ょぅι゛ょである(重要



まじ…DS画面に映る★ヒトモシのマカロンたん観ながらにやにやしてる自分きm
マカロンたんが可愛いすぎるからしかたない!!!!!!!!!!






あ、先日回したとりかえっこバトンですが、うちの子の服詳細が出来たのでうpしときます!
reihuku.jpg
marissanohuku.jpg
suta-.jpg
まあこんなかんじです(?
分かりにくいんだよバーロー!!!!ってところは適当にアレンジしてくだされば良いです!!!!




続きは拍手お返事です(*´▽`*)励みになります!
<cocoaさん>
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

ごまかしごまかし
時間詐称!!!!!!!!!だけど数分だから許してね(?


今日描いた新設定画

レイクロア
ジャローダ♀のレイクロア

アルヴァ
★ゾロアーク♂のアルヴァ





あるれい
そして並べてみる^p^

レイを描いたら隣にアルヴァを置きたくなる… 逆も然り


この調子でどんどん描いていきたいところ!!!!
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

フルーツタルトとカラフルドロップ
そろそろBW軍の設定画が直視できなくなってきたので(?
とりあえず描き直していこうと思いました…今日のところはとりあえず2人↓


セティア
ドレディア♀のセティア

イレイズ
バイバニラ♂のイレイズ



この2人描き易すぎて…やっぱり優先的に描いてしまうね…




他の子もはやく描きたいな~
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

いつぶりかしら
バトンだよ!!!!!!!!!!!!!!間が空きすぎたね!!!!!!!!!!
ってか最近「!」と「(」の使用率がやばい気がするけど、気にしちゃだめだ!!!!!!!!!!!!!

由愛織さんから頂きました!ありがとうございます!!


[とりかえっこバトン]

・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。


指定:セン(ウォーグル♂)⇔イレイズ(バイバニラ♂)
toriaka.jpg

1.お名前と性別を教えてください。
オレはセンだよ!男です!
ボクはイレイズ…男だよ

2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。
イレイズ君の服ってあったかいね!でもこれちょっと動きづらいな~
動きやすい…けど ボクの好みじゃないね、ウデ出すぎ

3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?
イレイズ君、案外似合ってると思うよ
…えぇ…そうかな…? ボクはそうは思えないけど… センは…うん、似合ってないね
やっぱりそっかあー… オレもちょっと違うかなーとは思ってたけど…
ってかさあ、このタバコみたいなやつ? どーして煙でないの? イレイズ君はいっつも…

…あのね、セン。あれ煙じゃないから。冷気なんだよ… センは【ふぶき】とか使えないでしょ?
あ、そうだったんだ! じゃあしょうがないかー

4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?
いつもの服かなあやっぱり… オレはいつもの服じゃないと戦いにくいよ~
ボクもいつもの服かな… 慣れてる服が一番

5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
どーするの?
…中の人から渡されたメモがあるから読んでみるよ…えっと
藍夜さん宅の紫陽花さんと、桃宮まどかさん宅のシヴィルさんに「レイクロア(ジャローダ♀)の服

亜月さん宅のウォンさんと、夏蜜柑さん宅の瑪瑙さんに、「マリッサ(スワンナ♀)の服
mmさん宅のラチさんに、「star(ジラーチ♀寄り)の服
…だってさ。リターン歓迎★ミ とか書いてあるよ…

沢山回したね!良かったら拾ってね~!




はい!というわけで久々のバトンでした~
思いっきり回しましたけども^p^よかったらどーぞ!!!!
バトン CM(0) 

安定の放置率
放置率が安定しても良いことないけどね(((((((((

今日からはなんとか毎日更新していきたいところ…!続く気がしない


ロイガルト
ジャローダ♂の「ロイガルト」
B軍のジャローダ♀のレイクロアの兄  通称ロイ
どうしようもないシスコンで、SっぽかったりMっぽかったりするので性格が安定しない
とりあえず妹至上主義。いつもレイにひっついてるアルヴァがうざったくてしょうがないらしい





更新してない間にたくさん絵は描いたんだけど
どれを載せててどれを載せてないのかよくわからないよ((((
↑のロイさんはやっとデザイン確定したよ!ってことで描きました


ふぇるめい
マイチェンメンツ予定の2人 ムシャーナ♂のフェルネルと、ブルンゲル♀のメイロード
騎士をかばって死んだ姫と、姫を護れなかった騎士

シュウ
コジョンド♂の「シュウヤ」
サブウェイメンツの1人   デザインがまじ決まらなくて((((((







続きにはコメントお返事です!
長らくお待たせしてしまってすみませんでした…!
<Frozenさん・アズライルさん・霙さん>
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

まぜてあわせて
この最低の更新率どうにかしたいものですね!!!!!!!!!!!!!改善したい気持ちはある!!!!!!!!!


アルリカ立ち絵
すぴにB2軍がちょこちょこ増えてます  ↑はゴチルゼル♀のアルリカ
ちょっとキツい性格の女の子




まとめてみた
最近こういうの描いたんだけど

描き終えた後で私は何をやってるのかなって思いました

アッ因みにトレスです  デントさんの違和感ェ…



サブマス
あと、かねてから描きたいと思ってたサブマスのお二人!!!!!
従兄弟に見せたら「プギャーwwwwww」って言われました 確かにプギャーされてるみたいだ…




上の更新記事でも言ってますが
リンク多数追加させて頂きました!!!!貼ってくださってありがとうございます(*´▽`*)
こんなブログですが何卒ヨロシクお願い致します!
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE