ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

なんという放置
ミストさんは!!!!!!!!!!!生きてます!!!!!!!!!!!!!!

とりあえずマイチェン発売までにB2軍を揃えておきたかったんだ…!!!



ポロネル
シママ♀のポロネル
手のつけられない困ったょぅι゛ょ

アルリカ
ゴチルゼル♀のアルリカ
態度も口も悪い困ったムスメ

ロレッツ
ヒヒダルマ♂のロレッツ
元気と力強さが取り得の野生児

ルドルダム
ゴルーグ(♂寄り?)のルドルダム
謎に包まれた不思議な少年
集合
とりあえず並べてみた!なんかB軍とかW軍に比べたら色バランス悪いな(((((


ティカ
ちょっとティカのデザインが個人的にすごい気に入ったので全身画も描いた
ストーリーではなみのり要員だったから…泳ぐんだよね…じゃあ水着っぽくしよう!でこうなった
注目すべきはおっぱいじゃなくて太ももなんだからねっ!!!!
腰周りの真珠みたいなのは 見えない糸(テグスみたいな?)で繋がってます



ダイケンキとメブキジカはすぴにも登場させました(*´▽`*)よろしくです!
ポケモン(擬人化含む) CM(2) 

新★発★売
ねんどろいど イレイズ



ねんどろいど イレイズ

※この商品は現在生産終了しております   再販の予定は御座いません



やたら気合入れて描いてましたね(((( こういうの描くの好きよ!!!



最近本当擬人化描くの楽しすぎてやばい
ちょっと懐かしい子らとか描いてました
アウイン
ノール
タイタン
サテラス
ビャクロク
ラウディ
燎嵐
色違いっこ率高め  名前はオンマウスで!一部クリックすると大きくなります


BWにどっぷりはまってから描いてなかった子ばかりなので
久々にかけて満足!
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

更新率ェ…
バトンが!!!!!!!!!!したいです!!!!!!!!!!!!!


バトン絵…とりかえっこバトン絵が進みませんグハッ…
大好きなバトンなのでさっさと描いてしまいたいんですけど…うぬぅ
ピーチ
スーパープリンセスピーチ久々にプレイしたら再熱してやばいです
すごく好きなんですよ…絵も雰囲気も可愛くて可愛くて!
BGMもまたいいんですよね、特にムカム火山の曲とか大好きです

↑の絵は1-1ランタッタ平地のイメージで!
珍しく背景もちゃんと描いたよ!
この調子で他ステージのイメージイラストも描きたいところ!
未分類 CM(0) 

ポケトレ in プラチナ
securedownload (4)



念願の青い炎のポニータであるッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






securedownload (2)
♀4 ♂3 の計7匹!!!!!!
今まで何度も挑戦してきたけど何度も挫折してきたポケモンでした 成功してよかった
久々にやったらすんなり40行ったっていうね…今までの苦労は一体…




ポニータは、DPtでいたるところの道路で通常出現しますが
個人的には、出現ポケモンの種類も少なく、尚且つポニータの出現率が一番高い
プラチナの210番道路(霧がかかっていないエリア)の草むらの昼間をオススメします


とくに捕獲率や技、特性については問題なしなので
捕獲は非常に簡単です。 色違いの色に合わせて、クイックボールで捕獲してもいいかも
┠★ポケ捕獲@ポケトレ CM(0) 

ポケトレ in プラチナ
securedownload (10)


とってもキレイな紫色★







securedownload (1)
♂3  ♀5の計8匹捕まえました
きまぐれな女の子を育てる予定



たしかこれ連鎖記録更新して…2位で79だったと思う



アリアドスは、DPtとも、229番道路に夜のみ出現します
DPは出現ポケモンが多いので、個人的にはプラチナを推奨します

なかなか出現率は高いので、最初の一匹を出すのは案外簡単

技は特に問題ありませんが、特性「ふみん」がいるため、『ねむり』状態に出来ない場合があります
捕獲率も低めなので捕獲の際はご注意を!
「みねうち」&「ダークボール」ならほぼ100%捕獲できます
┠★ポケ捕獲@ポケトレ CM(0) 

ポケトレ in プラチナ
securedownload (7)


去年の10月くらいに捕まえてたのに記事にしてなかったっていうね
写真じゃ色分かりにくいかなって思って光る瞬間撮ったつもりだけどなんか微妙だ…


securedownload (5)


携帯のカメラに慣れてない時なもんだから 非常にボヤけてますね 見づら…

♂3 ♀3の計6匹捕まえました!
色違いのヌケニン可愛いよなーって思って進化させてみた↓
securedownload (6)
かわゆい…ちょっと白っぽくてキレイ! ちゃんとヌケニンにも色違いは適応されるんですね




securedownload (8)
プラチナで記録更新!
だいたいいつも、5匹ゲットするまでは40連鎖で粘って、
5匹ゲットし終わったら連鎖続ける~って感じです



ツチニンは、DPtの「ハクタイのもり」にポケトレ限定(強い揺れ)で出現します
ハクタイのもりは出現ポケモンの数が結構多めなので、なかなか最初の一匹が出なかったり
連鎖も上手く続かなかったりするかもしれません…

特性も捕獲率も問題なしなので、出現すればゲットするのは簡単です
レベルアップさせるときは、手持ちに1つ空き&モンスターボール1個 をお忘れなく。
┠★ポケ捕獲@ポケトレ CM(0) 

アララ!
ってアニポケのアララギ博士がよく言ってるよね  ゲームでも言ってるけど
なんか強引に言ってる感があって違和感があるんだけどな((((((




そういえば何日か前にブラックふたつ目買ったよ!!!!!って言ってましたが
擬人化が出来たのにこっちに全然うpしてなかったのでうpします(`・ω・´)


あたしと勝負しよっ!
ダイケンキ♀のティカ 無邪気で打たれづよい
なんかセクシー系にしたくて水着っぽくなった(


はあ…
メブキジカ♂のクライド  おくびょうで血の気が多い
季節によって服が変わるお兄さん  夏だけ気性が荒い二重人格



他メンツも擬人化できてるけどちゃんと設定画できてないのでまた今度うpします…




あとこれはマイチェンメンツに入れる予定の子
ふわぁ~~
ムシャーナ♂のフェルネル  
いつも眠そうで、大抵なんでも適当なお兄さん でもやるときはやる。口癖は「後は任せたよ~~」語尾を延ばして喋る。



マイチェン、♀のみにするつもりだったんですけど
やっぱり…♀3♂3にします なんていうか やっぱ丁度いい比率なほうが楽しいかな!って((((





そういえば明日から合宿です!大学生活始まっていきなりでドキドキだよ!
もう友達は数人できたしボカロ好きもポケ擬好きも見つけたので楽しい学生ライフが送れそうです(^ω^)
しかし勉強面は…どうだろう 不安しかない((((((((
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

ごっちゃごちゃ
最近こっちに載せてない絵が尋常じゃないレベルで増えてきたので載せまくることにする((((
擬人化ばっかりよ!!!




学パr
学パr2
学パr3

学パロ3連チャン  クリックで原寸サイズ!
セン=部活バカ    イレイズ=口は悪いけど成績は優秀   セティア=容姿端麗頭脳明晰 委員長
B軍の子とW軍の子はクラスが別なんだたぶん



リムマカ
ロイレイ
面倒な兄貴

ロイレイ(?)
ロリコンとシスコン4連チャン  …最後のはレイじゃないけども
アルヴァ「レイが嫌がってるだろ!!!近づくんじゃねーよこのシスコン!!!!!」


W軍ネタ漫画

セン→セティア←シグナル
      ↑
    イレイズ
のような漫画…   最後のコマでセンが「鍛えなきゃね」とか言ってますけどこの3人は鍛える気無いよ!!!!
ってかこいつら3人にマッチョになられたんじゃあ私が死ぬので(嫌すぎて)させませんけどね!!!!





ひとまずこんなもんかな!!!!

そういえば明日大学の入学式です(どーん
私もついに…大学生か… どうしよう実感無い




続きにはコメントお返事です! 空拍手も有難うございます(*´▽`*) 励みになります!
<白夜。さん・撫子さん>
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

やっと
やっとバトン絵ができたので一つ消化します!!!!

光星さんから頂きました!有難うございます!!

★デザイン教えてくださいバトン★
ルーク立ち絵
クリックで原寸サイズです!!

1、【ルーク】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください
詳細
テーマカラーは黒?かな?


2、【ルーク】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
年齢*14歳
身長*150cm台
体重*軽い
体格*ひょろい

3、【ルーク】を描く上で「ここの特徴押えると【ルーク】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
無愛想な感じ… あとあんまり目に覇気がない


4、【ルーク】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
左目は長い髪の毛のせいで隠れてるだけです((
邪気眼とかそんなのはないよ(((

5、【ルーク】の衣装デザインについて語ってください。
原型がシンプルなので凄い困りました 結局包帯男になったけど(

6、【ルーク】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
特殊型なんで…武器はなにもありません

7、【ルーク】を描く上で意識してることは何ですか?
描く時も喋らせるときもなんだけど  イレイズとキャラを被らせないようにすること
ルークのほうがちょっと精神的にオトナです

8、【ルーク】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
全体的に最初からこんな感じだったので変化はほぼないです
性格面では…当初のイメージと結構変わりましたけどね!こんな落ち着き払ったキャラになる予定じゃなかった…
まあでも今のほうが動かしやすくて好きなんですけどね^▽^

9、「【ルーク】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージを
こんな奴ですがよければ描いてやってください!!!!!!!!!!!

10、デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。
相互さん宅のイッシュ御三家さんにフリーで!!!





バトン有難うございました!!!!!
続きにはコメントお返事です!!
<蘇星さん>
バトン CM(1) 

ああああああ
securedownload.jpg


ただいま!!!!!!!!!!!!!帰ってきました!!!!!!!!
しかし絵を描いていたら時間がなくなったので今日はもう生存確認だけで終わりますすみません!!!!!



写メ記見てくださってた方はご存知かと思いますが




ブラックふたつ目購入しました




↑の写真はメンバーです  今は四天王戦直前でセーブしてます

このあたりの詳しいことも後日に!ではでは!
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE