ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

スポンサー広告  

(・ω・)
今日は2人もお子さんを無断で拉致りました((((((((((

水光さん
蘇星さん宅の水光さんをお借りしました!!
クリックで原寸サイズとなっております。ちょっと重いですがpng形式はこちら⇒
水光さんは、すぴばるで初めて拝見したときに恋に落ちました。もっ…とにかくカッコよくて!!!!
自信や余裕に満ちた口調にシビれます…水光さんマジ男前…/////ポッ
ブログで全身画を拝見してからこれは描かせて頂くしかない!!!!!と狙っておりました
得意技のメロメロを是非私にお願いしますガバッ  どこまでもついていきますフフフ(危





ヒナちゃん
千華さん宅の妃撫白ちゃんをお借りしました!!
クリックで原寸サイズとなっております。ちょっと重いですがpng形式はこちら⇒
みなさん…ょぅι゛ょですよょぅι゛ょ うふふ…たまらんです/////
すぴばるでもブログでも、妃撫白ちゃんを拝見するたびに顔がにやけます…
きっとね、妃撫白ちゃんに見つめられたらこの上ないくらい幸せな気分で死ねると思うんだ
最高に可愛いです… 可愛いすぎて壊れそうなんですがこれどうしたr


素敵なお子様を描かせてくださって有難う御座いました!!保存転載は蘇星さん、千華さんのみご自由にどうぞ!



ふふふすごい幸せ… チュウ楽しい…(


あと昨日のゾロアークの後、2匹も原型描いたんだぜ
ジャローダ様

ジャローダのリーフストーム!


★ジャローダ様ジャローダ様 技なし★ジャローダ様 技なしジャローダ線画

画像数がハンパじゃなくなるので差分は小さいサムネイルにしておきます
線画は自由に塗り絵にしてね!



ヒトモシのおにび!


ヒトモシのおにび!



こっちは差分なしです


昨日の記事に沢山拍手有難うございました!!励みになります(*´▽`*)


そろそろ次はバトンをやりたいところ…






あ、そういえば言い忘れてましたが 明日から3日まで、私は居ません!
なのでモチロンエイプリルフールは何も出来ないし皆様のエイプリルフールに引っかかることも
できないという… 寂しいorz

ってか四月馬鹿完全に忘れて何もしてませんでした(



3日に家に戻るまではPCがおそらく使えないと思うので
ツイッターやここは更新できません! なので携帯からの写メ記がたびたび更新されると思います(
ポケモン(擬人化含む) CM(1) 

キャラ崩壊もなんのその
本日、ぴくしぶを回っていたところ こういうバトンに巡り合いまして⇒銀行強盗事件で新境地

私もやろう!と名前を適当に↓

1.アルヴァ
2.レイクロア
3.シグナル
4.セティア
5.セン
6.イレイズ
7.ルーク
8.ヴィオラ

あてはめたら


すごくカオスなことになったので


漫画にしてみました。
長いので続きからどうぞ    勢いで描いたので猛烈に汚いです  いつものごとく背景はログアウト
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

定期的に原型が描きたくなる病
ゾロアーク ナイトバースト


ゾロアークのナイトバースト!


そういえば原型ゾロアーク描いてなかったなと思って
ゾロアークかっこいいよゾロアーク
ナイトバーストってこんなイメージなんですけど…よくわからんです!(
クリックするとかなりでかいので気をつけてください


★ゾロアーク ナイトバースト
もちろん色違い差分もあるのよ(


ゾロアーク
★ゾロアーク
技なし。
ゾロアーク本当かっこよすぎてしねる ゾロアークなんでこんなにイケメンなん…?
相変わらず公式絵風を目指してるけどなかなか難しい



ゾロアーク線画
線画も置いておくので自由に塗ってください!PNG形式で透過加工済みです
ミストの名前があれば、塗ってくださった絵の転載は可です!
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

人気投票結果発表!!
ブラック軍人気投票結果発表!!



投票期間: 2011/02/27 ~ 2011/03/10 投票数:200票


沢山の投票、有難うございました!そして結果発表が遅くなってすみませんでした…(
では発表していきます!





第1位 レイクロア(ジャローダ♀)(47票)


1位
「ま…まさか1位になってしまうとは… か…感謝するぞ…///」

しっかり者のリーダーが見事1位を獲得!
投票開始直後からぶっちぎりで1位を独走し続け、途中他に抜かされることもなく
最初から最後までずっと1位でした。
「俺の嫁」「かっこいい!」等のコメントを頂きました!ありがとうございます!
私も特に贔屓してる子なので(ぁ)上位で嬉しいです!




第2位 アルヴァ(★ゾロアーク♂)(44票)
2位
「レイに負けたのは悔しいけど、上位で嬉しいぜ!入れてくれた奴、ありがとな!」

序盤はリナに抜かされたりルークに大差をつけられたりと割と安定しませんでしたが
最終的に2位に!レイとワンツーフィニッシュだね!おめでとう!(?
「オレさまキャラ大好き!」「カッコイイ」等のコメントを頂きました!ありがとうございます!
こういうテンション高めなキャラは動かしやすいので、今後もしっかり活躍させます!




第3位 ルーク(アギルダー♂)(42票)
3位
「あー…結局アルヴァには負けちゃったかぁー… ま、でも2票差だしね 投票ありがとう」

私の中ではこいつは「影の薄い奴」だったので、まさかの順位でした(
序盤~中盤にかけてはアルヴァに大差をつけていましたが…最終的に追い越されました
「好き」といった、結構ストレートに愛を伝えてくる(?)コメントを頂きました!ありがとうございます!
チーム内の空気を安定させるためには必須なキャラなので
今後の活躍にも乞うご期待!




第4位 リナディア(コジョンド♀)(26票)
4位
「投票してくれてありがとねv お姉さん、もっと頑張っちゃうわよ~v」

上位3人が総投票数の半数以上を持っているのでここからは票数が(ry
チームのお色気担当は、4位に輝きました!
すぴばるでは案外子供っぽいところも見せてますが、コメントでは
「オトナの色気!」「セクシー」「メロメロが強烈!」等のコメントを頂きました!ありがとうございます!
腕っ節も強くて、性格も優しいチームのお母さん的存在なので
今後も十分に活躍させていきたいところ…!




第5位 レベッカ(ギギギアル♀寄り)(23票)
5位
「わたくしに投票して下さった皆様に…心より御礼申し上げます」

チーム1の不思議ちゃんは、一時期リナを上回ったりしましたが
最終的に5位に落ち着きました。
口数が非常に少なく、すぴばるでもほとんど目立たないですが…
「可愛い」「敬語萌え」等のコメントを頂きました!ありがとうございます!
ギアチェンジ後の豹変バージョンをまだ公開できていないので、
いつかちゃんと公開できたらいいな…!




第6位 マリッサ(スワンナ♀)(18票)
6位
「あぁ~負けちゃったかあ… ちょっと残念だけど、でも投票してくれて嬉しいな!みんなありがとう!」

序盤からあまり票が伸びず、最終的にもビリになってしまいましたが
「元気良くていい!」「楽しい」「可愛い」等、沢山のコメントを頂きました!ありがとうございます!
性格的には目立つキャラで、すぴばるでも出番が多いものの
やはり他の強烈なキャラのメンバーと比べると、多少普通すぎるところがあるんでしょうか…
まあなんにしても、動かしやすい子であることは変わらないので、今後もしっかり活躍させます!


…というわけで、結果発表は以上のとおりでした!
投票してくださった皆様、有難うございました!

W軍、B軍と人気投票をやってみて、
どちらも結構予想外な結果になったので、(特にW軍が)やってよかったなーと思います!
今後もみんなシッカリ描いていきたいです!

あ、あと、今回2つの人気投票で上位を取った子は
何か…1枚絵とか描きたいですね…いつになるか分からないけど(





そういえばツイッター始めました!!!
左上のメニューからどうぞー

で、これは昨日ツイッターでリクエスト貰って描いてたセティア総受けなW軍絵
セティア総受け
クリックででかくなります!
ついったにうpした絵は、セティアの顔のあのヒラヒラ(?)を描き忘れてたので
こっちが修正版です…
これ完全にヴィオラが空気すぎるけどまあしょうがないよね(((

セン⇒積極的 無邪気   ヒート⇒フラグクラッシャー 
シグナル⇒紳士(のフリ)  イレイズ⇒ツンデレ

センが前から思いっきり抱きつきにいってますが、これは邪心の全くないセンだから許される行為なわけで、
センと同じ行動をシグナルがやったら完全にアウトですよ((
因みにセティアの本命はヒートです(  ヒートにその気はないけど^▽^あったら困る

やっぱNLっていいなあ…昨日大好きな少女漫画を読み直したせいもあるけども
今非常にNLが…(・∀・)アツイ!!


とりあえず語るのはこれくらいにしておこう… でもまだこのテンション冷めてないから
なんかまた描いたら落書き帳とかにでも投げ込んでおきます(
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

あれれー?
写メ記見てくださった方はご存知かもしれませんが


パソ禁を喰らい(かけ)ました


昨日の晩、親と相談した結果、パソ禁じゃなく

今後「23時以降のPC・携帯使用禁止」

という形になりました\(^O^)/まあ自業自得ですYO!
というわけですので(?)更新は急いでやれば出来るという事なのでご安心くださいまし!!!!


で、昨日パソ禁喰らったーきっと当分パソコンできないんだろうなあうぅぅぅとか思いながら描いてた絵
シグナル
イレイズ
レイクロア
セティア


クリックででかくなるよ!B5のコピー用紙に描き殴っただけなので汚い 字も読みにくい
本当はBW軍全員描くつもりだったんだけど気力が続きませんでした 飽きたとも言う(






こっからは先日のすぴの話ー





star パステル


下記事でもうすぴキャラ増やさないって言ったばっかりじゃなかったかな?


うん、可愛い要員(?)が少ないなって…思ったんだ…
BWにハマる前の看板っ子ぐらいは増やしてあげたくて…
というわけでジラーチ♀寄りのstarと、ミュウ無性別のパステルです。略してパスタ(
思えばうちの一番初めのロリショタ(?)要員でしたね…


なんか喋らせるのが久々すぎてキャラが掴めません パステルが
ぱすてる
これなんかもう盛大にストーカー発言してますよね どうしてこうなった

あと、パステルは無性別ですが、性格的には男の子寄りっぽいので
呼ぶときは「くん」でいいと思います(




うちのすぴばるは、返信ロックしてないやつ以外は基本的に乱入歓迎でございます!
こんな連中しかいないのですけども(^ω^)絡んでやってくださると飛び上がりますヘイ!


続きはコメントお返事でっす!

あ、あとコメント返信不要ですと言われたのですが電波だけ
先日の絵チャは最高に楽しかったです!!!!!ありがとうございました!!!
パソ禁は免れたのでご安心ください(?) 今後もうっとおしいレベルでstk致しますゆえ!!!
この記事を書いてるときにリアルタイムでのコメントでしたので、テンションあがりました(((
>>Nさん

<蘇星さん>
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

どんどん増えるよ!
ファイ エール カーム
ルイン リーズ  クレイン



またすぴばるに懐かしい奴らが増えたよ!


多分、ダイヤ軍とかプラチナ軍とかは増やさないと思うので、
マイナーチェンジ版が発売するまではもうすぴメンバーは増えません、多分(



カームが髪の毛のボリュームのせいもあってか、やたらでかいです
そしてリーズが異常に小さい…まあ実際チーム内最年少なんだけども




とりあえず今日はバトン絵も用意してないのでコメントお返事します!


<まほらさん・白夜さん・ヒヤノさん>
ポケモン(擬人化含む) CM(1) 

だいすき!
今日はコスプレバトンふたつ! 今日はっていうか、もう日付変わっちゃったけども(((

八々越さんからヴィオラへ【和服】、ののさんからマリッサへ【メイド服】です!有難うございます!!

■コスプレバトン■

このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
例・コスプレ→キャラの名前

指定:ヴィオラ(シャンデラ♀)【和服】  マリッサ(スワンナ♀)【メイド服】

和服ヴィオラ


マリメイド



どっちもクリックで原寸サイズ!和服もメイド服も大好きなので、描いててすごく楽しかった(^ω^)
ヴィオラの和服は、もうちょい凝ればよかったかなーとプチ後悔…

★次回す人
☆メイド→
☆セーラー服→ヒヤノさん宅キサナさん
☆ウェイトレス→
☆ナース→
☆スーツ→
☆ロングコート→
☆スク水→
☆軍服→
☆ゴスロリ→
☆執事→蘇星さん宅の水光さん
☆和服→由愛織さん宅のエルファさん
☆ブカブカYシャツ→

追加⇒★学ラン→ののさん宅ハバネロさん(リターンすみません)


スルー推奨です!リターンお待ちしてます((

勝手に選択肢追加です(^ω^)追加アリなんですよね!
学ラン大好きなんです…




今日はもう時間がないのでこれだけで!
お返事はちょっとお待ちください;
バトン CM(0) 

もう何も恐くない
バジル

ドーブル♂のバジル デザインは仮 でもこんな感じで決定…かな?
救助隊メンツです。救助隊熱まだまだ冷めてないぜ(・∀・)




ちょっと続きには救助隊漫画!
多少の百☆合要素が入るので苦手な方は注意です
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

何があってもくじけない(※コメ返追記)
…ぼくだって…やるときはやるよ…?多分…
救助隊【フラウリィ】 メガニウム♀「ツボミ」
基本いつも眠そう。リーダーらしくないが、これでも一応救助隊のリーダー。
グミと栄養ドリンクに目が無い。泥棒癖がある。




あたしとツボミの最強☆無敵コンビの実力、見せちゃうんだから!

救助隊【フラウリィ】 バシャーモ♀「サイカ」
フラウリィの副リーダー。常にリーダーのツボミと一緒に居る。
基本、明るく元気いっぱいだが、割と繊細で傷つきやすい一面も。




相変わらず救助隊熱下がってません  楽しすぎる…
バシャーモのデザイン、大幅に変えすぎて最早別人です(
っていうか、前のはデザイン確定してなかったんだけどね!!!

2人の名前の由来なんですが
「ツボミ」は、まだ花が咲いてなくて、色が無いみたいなイメージで
「サイカ」は【彩の花】で、ツボミと対照的に明るく元気で色鮮やかなイメージでつけました。




設定画もちゃんと描けたし…擬人化設定ページ作るかな…
あと主要メンツはアブソル♂…いつになるかなー(


■とりかえっこバトン拾って下さった方有難うございますブワッ
こっちもさっさと消化していきたいと思います…!

■すぴばる…そろそろ復活しようかなと思うんですが
タイミングとネタがつかめませn

■リンク貼ってくださってありがとうございました!
何件か貼り返しさせて頂きましたー!ありがとうございます!

■そういえば1週間くらい前?にポケ擬サーチさんに登録してみました!
相互さんのほとんどが登録されてたみたいだったので、私も登録してみようかしら…と思い(
ポケ擬サーチさんすごいですね!女の子中心のポケ擬サイトさんを簡単に探せるなんて…/////


あとなんか言い忘れてる気がする…あっそうだ

車の免許取りました

ヨッシャ!!!!これでカラオケ行き放題だね!!!!????(?



続きはコメントお返事です!が、後で追記に来ますスミマセン追記に来ました!
<ヒヤノさん>
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

絶対、大丈夫だよ
部屋の電気は消してるので…ちょっと浮上させてください…


ツボミさーん!彩花さーん!わたしも一緒に行かせてくださーい!
救助隊【フラウリィ】 サーナイト♀「カメリア」
ワケあって記憶が一部失われているが、元気いっぱいのお茶目さん。
自分より他人を優先する傾向があり、生傷がたえない。





まさかの救助隊(青)再熱



今どうしようもないぐらいハマってるんですけど…なんで今更…とか言わないで…!
何故あえて時闇空じゃなくて青なのか?それは俺の永遠の嫁(サーナイト)が大活躍だからさ★
探検隊のストーリーもすごく好きなんですけど、救助隊はサーナイトがまじでやばい
ゲンガーとサーナイトに悶えすぎて呼吸がやばい(落ち着け

もともと進めてたデータを初期化して、全く同じ名前の主人公とパートナーでやりなおしました
とりあえずサーナイトを仲間にするところまで進めた!!!!!!!ミュウツールートとかは気が向いたら((((

主人公がメガニウム♀の「ツボミ」、パートナーがバシャーモ♀の「彩花(サイカ)」で
救助隊名は【フラウリィ】です。みんな花とか植物関連っぽい名前で統一!
カメリアは椿です。あと、アブソル♂の「桔梗(キキョウ)」と、ドーブル♂の「バジル」とかがいます


救助隊のメンツ…今までほとんど描いてなかったんですけど
ちゃんと描こうかな!!!設定上げたい





今日は午前中ずっと本免の勉強してたから夜はちょっと…遊びたいんだぞ(?
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

