ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

おおう…(※私信を一つ追記)
ロイガルト  ヴィオリム
すぴばるにまた妙なキャラが2人増えました…
ジャローダ♂のロイガルトと、シャンデラ♂のヴィオリム

ロイガルト立ち絵
らくがき帳にはうpしてたけどこっちでは初公開ですね…
ブラック軍リーダーのジャローダ♀、レイクロアの
武器は鞭。
どうしようもないシスコン。変態です
平常時⇒S寄り  レイの前⇒M  って感じです
歳はどうだろう…20代後半なのは確か

  S気味ロイ        シスコンロイ
割と多人数の前では強気(キリッ)↑    しかし慣れ親しんだ少人数の前では↑
レイクロアがいないと生きていけない感じ… レイにはちょっと(?)うざがられてる


ヴィオリムは、下の記事とかで紹介したのではしょる(((



すぴばるで、フォローして下さった方、リフォローして下さった方、有難うございます!!

今後も気ままにやっていくと思いますので、どうかヨロシクお願いいたします…!



続きにはコメントお返事です!空拍手も有難うございました!…そろそろ拍手絵変えねば…

蘇星さん宅へお礼のコメントをしに行こうと思ったらなぜか投稿できなかったので、
こちらで私信飛ばします!
<ヒヤノさん・亜月さん・蘇星さん>
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

人気投票結果発表!
ホワイト軍人気投票結果発表!!




投票期間: 2011/02/06 ~ 2011/02/23 投票数:200票



沢山の投票、有難うございました!!
それでは、早速結果を発表します!!














第1位 セン(ウォーグル♂)(53票)

セン
「やった!イレイズ君に逆転勝利!! オレに投票してくれたみんな!ありがとね!!」

投票開始直後は、イレイズに大差をつけられていましたが、
その後徐々に伸び始め、お互いに抜いたり抜かれたりしていました。投票終了間際に一気に抜き去りましたね!
すぴばるで出番が増えたことが結構影響あるんじゃないかな、と思います。
『可愛い』というコメントを多く頂きました!有難うございます!
中間発表時は2位でした。
元気系は喋らせるのも描くのも楽しくて、なかなかお気に入りの子なので、上位で嬉しいです!





第2位 イレイズ(バイバニラ♂)(47票)
イレイズ
「…センに負けたっていうのが気に入らないけど…でも、2位でしょ?……ありがと

投票開始直後は1位を独走していまして…「おいおいこのまま最後まで死守するか!?」と思った矢先に
センに徐々に迫られ、最終的に抜かされました。
ツンデレ設定なのに、仲間に対しては割と素直なほうなので、あまりツンデレらしさが見えませんが(
「ツンデレ好き!」「生意気なところがいい!」といったコメントを頂きました。有難うございます!
中間発表時は1位でした。
割と動かしやすい奴ではあるので、今後はもっと活躍させようかな、と思います





第3位 ヴィオラ(シャンデラ♀)(27票)
ヴィオラ
「あらぁ~v アタシの順位は変わらなかったのねぇ♪ 3位だから、まぁまぁってとこねv ありがとぉ~vv」

上位2人が総票数の半分を持っているので、ここから少なくなります(
どうしようもないドSなオネエサンですが、3位に輝きました。
センとイレイズがトップを独占している裏で、最初から最後までずっと順位が変わらず安定していました。
「不思議系がすき」「ドSたまりません!」等のコメントを頂きました!有難うございますv
チームのお母さん的存在かと思いきやそんなことはない、つかみどころのない奴ですが
今後のドS具合にも乞うご期待(?)





第4位 

ヒート(エンブオー♂)シグナル(ゼブライカ♂)
(26票)同数
ヒート・シグナル
「中間で最下位だったから、どーしようかと思いましたが…有難うございます!オッサンと一緒なのが微妙だけど…」
「わしは順位は変わってないが…こいつと一緒か…はぁ…  まあいい 投票してくれた奴、ありがとな」

まさかの同数でした… 割とこのあたりは最初から接戦でしたね…
シグナルは、序盤はあまり票数が伸びず、最下位でしたが 中間発表後、徐々に伸びてきました。意外でした(
元不良なのに、穏やかなメンツに囲まれて日々を過ごしていくうちに性格が丸くなり
今ではすっかり苦労人ポジションに落ち着いてしまいました… 
そこを「好き!」と言って下さった方が多くいらっしゃいました。有難うございます!

ヒートのほうは、序盤から地味に安定して票をもらい、最後まで順位の変動もありませんでした。
渋さや優しさがいい!と言って下さった方もいらっしゃいました。有難うございます!
軍のリーダーなのに一番の苦労人というちょっと疲れの溜まるポジションですが
今後もなんとか活躍させていきたいですね!





第6位 セティア(ドレディア♀)(21票)
セティア
「最下位なのはちょっと切ないですけれど、沢山票を頂けて嬉しかったですわ。有難うございました」

序盤はシグナルを上回っていましたが、中間発表後、少しずつ追い抜かされてしまいました
真面目で大人しい性格のため、なかなか出番も少なく目立たないので…大体結果は予想していました(
『可愛い』『セクシィ!』といったコメントを頂きました!有難うございます!
今後はもうちょっと…出番を増やしてあげたいと思いますが
性格が性格なので…あまり口数も多く無いのが悩みどころ…orz



…というわけで、結果発表は以上のとおりでした!
投票してくださった皆様、有難うございました!
次はブラック軍の人気投票を行いますので…また何卒よろしくお願いいたします!




続きはコメントお返事です! 空拍手もたくさん有難うございました!!
<スティアさん>
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

もうょぅι゛ょしか見えない
マカロンたん微笑み天使マカロンたん泣きべそマカロンたん





ょぅι゛ょTAMARAN




猛烈に今ょぅι゛ょ熱がやばい!!!!!!!!!!!!尋常じゃない!!!!!!!ょぅι゛ょもえ!!!!!!!!
携帯に保存してある、ブラックの★ヒトモシたんのゲーム画面の写メ見ながら「ふへへょぅι゛ょパネェ」とか言ってたら

友人に「お前大丈夫か」って

すごい深刻な顔して言われた  うんずぇんずぇん大丈夫だよ★ミ★ミ


あまりにもょぅι゛ょが可愛すぎるのでもうすぴばるに登場させちまった 全体的に俺得



ふおおおおマカロンに反応くださった方有難うございますううううううおおおおおおおょぅι゛ょいいですよね!!!

マカロンたんは妖精サイズなので(?)普通のょぅι゛ょよりちょっと小さいです
肌の色は真っ白  頭の輪は天使の輪だよ!!!!!!!だって天使だから(
頭の炎は、輪のところに浮いてる感じです




昨日の記事といい今日の記事といい、病的なまでにょぅι゛ょしか言ってなくてすみません
ょぅι゛ょもえ。
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

何かが足りない











最近のKirariroru*には何かが足りない















なんだ?






一体何が足りないというのか!??????











Kirariroru*に足りないもの、 それは…





























ヒトモシたん




ょぅι゛ょだ




というわけで(?)最近のK*にはょぅι゛ょ成分が非常に不足していたのでょぅι゛ょ ぅゎょぅι゛ょっょぃ
何故最近ょぅι゛ょ分が少なかったのかというと、
BW軍ばっかり描いてるから(BW軍にょぅι゛ょがいない)だとおもいます


なので結構前に国際孵化で出した♀ヒトモシたんを擬人化しました。ふふふょぅι゛ょたまらんょぅι゛ょ
しんちょうでイタズラが好きなょぅι゛ょ 慎重に用心深く注意しながら徹底したイタズラをするょぅι゛ょ
進化させる気は!!!!!!!!!!これっぽっちも!!!!!!!!!!!ない!!!!!!!!!!!
因みに名前はマカロンです!マカロンって、今現在の私の中で、一番可愛い言葉だと思うん…/////



リムマカ1
マカロンちゃんは このまえの記事に載せてたシャンデラ♂「ヴィオリム」の創った妖精みたいな何かです
ヴィオリムとの大きさ比率はこんな感じ↑ もうまじマカロンちゃん天使 やばいまじかわいい

リムマカ2
あああああああああああああああああああああああああもおおおおおおおおおおおょぅι゛ょおおおおおおおおおおお


何でこんなにアレなテンションかというと、深夜過ぎてるからです 深夜テンションって怖いね!!!!
でもミストさんはこれが通常運行だよ安心してね!!!!!!!!!!!!!!!


とりあえずヴィオリムとマカロンたんの設定をさっさと上げようそうしよう
もうなんかこの記事全体的にょぅι゛ょしか言ってないねょぅι゛ょかわいい!!!!!!!!!
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

ばとーん
バトン絵できた!のでやります!由愛織さんから頂きました!有難うございます!!


この服をあの子に……バトン

このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
例・コスプレ→キャラの名前
ナースりな
指定:リナディア(コジョンド♀)【ナース服】


これなんてエロゲ


ミストの中でのナース服とは、なんかこう…みなぎってくるものなんです
衣装的にはアレな感じになったけど、布面積は元の服装のほうが少ないよね!!!!(
因みに座ってるのは病院のベッドです …ん?別に深い意味は(ry
皆さんもっとナース服描くべきだと思うよ!!!!!!!!!!描いたら全私が得するよ!!!!!!!!!!!!



★次回す人
☆メイド→
☆セーラー服→
☆ウェイトレス→


☆ナース→相互さん宅のお色気担当のひとに


☆スーツ→
☆ロングコート→
☆スク水→
☆軍服→
☆ゴスロリ→
☆執事→
☆和服→
☆ブカブカYシャツ→


スルー推奨です!っていうかフリーです!(  もし拾ってくださったらリターンお願いしまs



どうでもいいことですが
ヤグルマの森に入る直前にいるナースさんが…非常にアレな妄想を膨らませるんですが
私の勘違いですかそうですか





続きにコメントお返事です!
<さくらさん>
バトン CM(0) 

2.22…
ぬこぬこ
ヴィオラとシグナル



2.22、今年こそは何かやりたかったけど結局何もできなかった!!!!!orz
そしてバトン絵も終わらなかった!!!!!!!!(




W軍人気投票ですが、まだ期限は2日早いのですが…先に200票に到達したので終了しました!
投票してくださった皆様、有難うございました!!(*´▽`*)
後日結果発表を行う予定ですー



コメント返信はお待ちください;
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

最近描いた絵まとめ
(多分)こっちにはうpしてないと思われる絵のまとめ


パンティ姐さん
すさまじい量なので続きからどうぞ
ポケモン系はないと思われます 主にボカロ・パンスト(特に多い)
ジャンルまぜこぜ CM(1) 

きりさけぇぇっぇえ
光星さん宅ハゼランさん
光星さん宅のハゼランさんをお借りしました!!
クリックで原寸サイズとなっております。ちょっと重いですがpng形式はこちら⇒
初めてこの方を拝見したときに、ミストに衝撃が走りました(素敵過ぎて)。
そしてデザイン変更後のこのお姿を拝見したときも再び衝撃が走って漲りました((
この脱がしがいのあrゲホゴホッ カチッとしたクールさがたまりません(*´▽`*)!!!!!
軍服おいしいです… もう、なにからなにまで大★好きです!!!
素敵なお子様を描かせてくださって有難う御座いました!!保存転載は光星さんのみご自由にどうぞ!!




久々にお子さん拝借して上機嫌です(^ω^)フフン…
そろそろ娘僕さんのほうにもお邪魔したい な ! リグレーさんとかヒトモシさんとかシャンデラさんとかお借りしたいです





あと…今のバナーの元絵が年賀絵なので
そろそろ変えたいね… なんか描くか…

そういえば明日2月22日ですね、にゃ、にゃんny(ry
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

やきつくす!
姉さんの話はしなくていいよ…
シャンデラ♂の「ヴィオリム」 
ホワイト軍のシャンデラ♀「ヴィオラ」の
姉弟仲はそれほどよろしくないようで、今はブラックのほうでサブウェイをメインに活動中



設定自体は結構前に出来てました。しかしデザインがまだ決まってない…
この子は私が珍しくちゃんと(?)厳選して育てた子なので
HBCD計4Vの「ひかえめ」という、今までのミスト至上一番ちゃんとしたバトル要員です(
BWで厳選に目覚める前は「性格一致と努力値振りだけでOK☆ミ」状態だったので
固体値厳選するようになったということは、私もちょっと廃人路線に足突っ込んできた…?いやまだ甘いですねすみませn


ヴィオラと絡ませたいなあ…でもそのまえにデザイン確定せんと…


ゴチルゼル
ゴチルゼル♀の「アルリカ」
マイナーチェンジが出ないっていう噂はガセだったっぽいですね…2525大百科で知りましt
というわけでマイナーチェンジが出たら入れる予定の子↑

とりあえずシンプルに、女の子らしく!を目標にデザインしてみました…多分これで確定…かな?








すぴばる見てます!と仰ってくださる方がいらっしゃって(*´▽`*)ありがとうございます!!
気まぐれにgdgd話してますが、どうか今後もよろしくお願いいたします///


続きには拍手お返事です!
<三栗さん>
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

あるぇ…(^ω^;)
ちらり


←のらくがきBBSを大幅に(?)デザイン変えました


なにが大幅に変わったかというと、注意書きが増えてワンクッションができた(

↑の絵はらくがきBBSに載ってますが…血表現過多なのでお気をつけくださいませ…
血痕の素材はコチラからお借りしました


久々にまともにB軍全員描いたのに、その絵が表で出せない絵ってどうなん
ミストは「くっ…」って感じの苦しんでる表情を描くのが好きです((((



バイバニラ
クリックでだいぶでかくなるのでお気をつけくださいまし!今回は技絵じゃないんだぜ
もうまじバイバニラたまらん 大好き!ペロペロしたいウフフ ペロペロ!!!!!!


続きは拍手お返事!
<ヒヤノさん>
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE