ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

ありがとう
ティア
あと少しで2010年が終わってしまう…!!早いものですね…

大晦日絵茶でもやりたかったんですけど、皆さん忙しそうですし…きっと誰も来ないと思うので
多分しません(?

これが多分今年最後の記事なんじゃないでしょうか!
現在プチスランプ中でまともな絵がないですが、これにて失礼~
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

タイトルは逃げ出した
よし!
ゾロアークとジャローダ

またなんかお酒ネタで盛り上がれそうな時期になってきましたね(・∀・)


今日はこんな感じのらくがきしかしてないぞ…





先々月に合格した大学からクリスマスプレゼントとして宿題が出された(今日届いた)ので
冬休みは暫くこれと対決することになりそうです…やってやろうじゃないの…\(^O^)/
やっと、大学生になるんだっていう実感が湧いてきたみたいです
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

絵チャしませんか
絵茶いりぐち


ポケモン擬人化中心絵茶



・ポケモン擬人化中心絵チャ
・いつものごとく、カオス&フリーダム
・雑談も可
・絵も沢山描きましょう!
・ポケ擬以外の雑談も一応おk



以上の条件でおk!っていう人は上の画像からお入りください




終了しました!来て下さった方有難う御座いました!!
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

一番いいタイトルを頼む
ティア

ガウスとレオ

ファイとエール




※こんなアニメは存在しません※





というわけで(?)うちのこでパンストパロ
パール軍描いたの久しぶりだ…

いかにトレス無しで本家の画風に近づけることができるか!!!????という目標で挑戦しました
パンストの画風は楽しいです(^ω^)
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

残念なタイトル
「おっおまえ…!ホントにギークボーイかよ!」「お、落ち着いてよパンティ…そうだよ、ボクだよ、ブリーフだよ」
昨日の記事で「いつかイケメソブリーフも描く」って宣言したので描いてきた
まさかブリーフがイケメンだとは思ってませんでした…
というわけで初めて見た時の衝撃をパンティさんに代弁して頂きました↑




それにしても気が付いたら26日 年賀状ああああああああああああああ\(^O^)/
ちょっと逝ってくる
ジャンルまぜこぜ CM(0) 

タイトルは空高く飛び上がった!
「ったく、相変わらず役に立たねェなぁギークボーイは」「うぅぅ…ひ、ひどいよパンティ…(でもそんな君が好き…)」
今日は特にまともに絵を描いてないのでパンスト落書きをぺそり

いつかイケメソブリーフも描けたらいいね  いつかね…

ていうか最終回のアレはなんなんだ…
まだニコ動では公開されてないから詳しくは言わないけど
おおおおおおお俺のパンティがああああああああ







下記事でgdgd言ってた仮免試験ですが受かりました


1発で合格するなんて夢にも思ってなかったのでもうね 嬉しいです
28日に学科試験だよーい\(^O^)/
ジャンルまぜこぜ CM(0) 

タイトルは ねむる をつかった !
のずち旬さん宅ありあちゃん
続・娘さんを僕にください!企画様にて、のずち旬さん宅のありあちゃんをお借り致しました!
色違いのウパーちゃん…天才なょぅι゛ょ少女たまりませんドキドキ!!
描かせて下さって有難う御座いました(*´▽`*)






あしたついに自動車学校で仮免試験があります  …落ちるなこれ
実技の担当の先生は「ん~これなら合格するとおもうんじゃけどなぁ~タブンネ」とか言ってました 不安すぎる

まあ一発で受かろうと思うのが間違ってるんだよね!!!!!!!だろ!!!??
でも一回落ちるごとに5,500円払うんだろ…高ェよ…orz

頑張るけど(^ω^)頑張るけど!多分中央線踏んで即アウトか、巻き込みと確認忘れてアウトの2択ですな
とりあえず冷静になって頑張る  落ち着く

ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

タイトルェ…
クニアリさん宅ミスラさんせせらぎさん宅バグさんguraさん宅トランスさん星空みあさん宅 空鎖さん



大ッッッ変長らくお待たせ致しました!!orz


←から クニアリさん宅ミスラさん、せせらぎさん宅バグさん、guraさん宅トランスさん、星空みあさん宅空鎖さんです!
とおおおおっても素敵なお子様方で(*´▽`*)描かせて頂いてて、きゅんきゅんしてました////
保存・転載などは、それぞれの親御さんのみご自由になさって下さいませ!
素敵なお子様を描かせてくださって有難う御座いました!!そして大変お待たせしてしまって本当に申し訳ありませんでした…!




…というわけで、7500hitお礼企画のもとに描かせて頂いていましたが
今回ですべて描き終わりました!…気づけばもう21万ヒットですね…!
今後は気ままに色んな方のお子さんをチュウさせて頂く予定です(*´▽`*)



そして…ちょっと前に、企画絵全部描き終わったらここのブログ閉鎖するかもしれないです的なことを言っていましたが
しばらくはこのまま続けていこうと思ってます。
ブログ閉鎖とか言ってたのは…あの時ポケ擬熱かなーり冷めてたからだったんですよね…多分…
一時期完全に版権モノ>>>>>>>>>>>>>ポケ擬状態な時がありました
原型とかトレーナーとかは描くけど、ポケ擬は週1単位でも描かないような時期が…今では考えられん(


どうかこれからも…こんな私ですが、宜しくやってくださると嬉しいです






…あ 年賀状のことですが
ブログ配布用は完成しました(^ω^)今年はポケ擬ですん
ウサギ年なので…もちろんウサギちゃんでございますよん

去年送らせて頂いた方には今年も送らせて頂きたい…!と思っております(*ノノ)
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

タイトルandタイトルwithバトン
高橋さんからエンブオー♂のヒート宛てに頂きました!有難う御座います!

★デザイン教えてくださいバトン★
ヒート立ち絵


ヒートの設定ページは★こちら★


1、【ヒート】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください
テーマカラーは黒と橙(赤?) 眼は暗い赤、髪は橙と一部黒
全体的にずっしりがっちりで…黒っぽい感じ…?

2、【ヒート】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
年齢*60よりは上
身長*でかい
体重*おもい
体格*がっちりずっしりゴツゴツ

…正確に決めてなくてすみません\(^o^)/

3、【ヒート】を描く上で「ここの特徴押えると【ヒート】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
いかつい顔させるといいと思います。眉毛は太めで
がっちりした感じに描くといいかもです

4、【ヒート】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
首からさげてるヤツは、黒い数珠みたいなのにキバが2つ
手袋はあったりなかったりする
首に巻いてるのは、モフモフしてます

5、【ヒート】の衣装デザインについて語ってください。
私の持つエンブオーのイメージをそのまま、特にヒネらずにデザインしました
腰に巻いてるアレは…腹巻的なヤツなのかもしんない

6、【ヒート】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
武器
金棒っぽいもの  基本的には、これを使って技を出します(じしん ヒートスタンプ ワイルドボルト等)
非常に重いけど、ヒートは馬鹿力過ぎるので軽々振り回してる感じ

7、【ヒート】を描く上で意識してることは何ですか?
若くなってしまわないように…おっさんに見えるように…
おっさん描くのに慣れたいです\(^O^)/

8、【ヒート】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
初期とデザインはほぼ変わっていません 最初に何気なくデザインして「ん?コレいくね!!!??」みたいな(

エンブオーを初めて見たのはBW発売前で、その時のエンブオーの第一印象が【ガノンドロフ】だったので
じゃあもうココはオッサンにするしかないべ!と思ってこんなデザインになったのでした

あんまりデザ決定までに悩んだ記憶はないです。



…性格面はかなり変わりましたが^▽^
Wやるまでは【ゆうかん】か【なまいき】あたりがいいな~♪だったのですが
Wやって、性格が【てれや】だった瞬間に今の性格をひらめき、こうなりました

9、「【ヒート】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージを
是非お願いします^///^(自重

10、デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。
⇒高橋夕凪さん宅のバロックさん(リターン失礼します)
⇒七子由愛織さん宅のティージャさん

スルー&リターンご自由に…!リターンは大歓迎しておりまする!

バトン有難う御座いました!!


続きは拍手お返事です!
<綾音さん>
バトン CM(0) 

そんなタイトルで大丈夫か?
ononokusu.jpg
サブウェイ用のオノノクスさん 名前はまだない
デザインはまだ仮  ゴテゴテずっしりな感じにしたいんだけど…





家族の年賀状の宛名を打って印刷する作業が手間掛かりすぎて^▽^
まだ自分のが出来てない…ぞ どどどどないしょ…


今日も生存確認のみで!
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE