ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

スポンサー広告  

(^ω^)
abusorubanner1.jpg

goukazarubanner1.jpg

1215430180137.png

かなり久しぶり…の自作同盟更新。
ちょっと前から画像が表示されなくなってたんですよね…

アブソル同盟とゴウカザル同盟は大幅に修正しました。
ちゃんと表示されてるといいけど…!


abusoru3.jpg

goukazaru.jpg

同盟の背景を修正するにあたって、描き直した原型絵×2  クリックでかなりでかいです

下のゴウカザルは前に描いた絵をトレスして修正したものです。



タグ打ちとかまともにやったのはかなり久しぶりでorz状態でしたがなんとか1時間で3つ出来た^▽^
とりあえずもうこんな時間なのでもう寝ます…


コメントお返事はお待ちください;
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

国際孵化@ブラック
PA0_0064.jpg


うわああはあはあああああはあああああ






PA0_0066.jpg































PA0_0068.jpg
PA0_0069.jpg





いやっほおおおおおおおおおおおおおおお

♀わあああはああああああ♀あああ♀




いままでのイッシュ国際孵化で

♀が出なかったのは


ヒトモシたんを♀にするための

運を温存してたからなんだろ!!!???

だろ!!!?????










…おちつけ…落ち着くんだ…



と、とりあえず605個目でした…あとまだ3ボックス残ってるから孵化しないと…

★ヒトモシかわEEEEEEEEEEEEEEE 進化させない!!!!!!!!!1観賞用なの!!!!!!!!
たまらんまじたまらんヒトモシたんマジ天使




PA0_0071.jpg



TA★MA★RA★N




PA0_0072.jpg
もう本当天使  可愛いすぎる
┠★ポケ捕獲@国際孵化 CM(1) 

絵チャ告知(終了しました)
絵チャに入る

・ポケモン擬人化中心絵チャ
・Wi-Fi通信可能
・いつものごとく、カオス&フリーダム
・雑談も可
・絵も沢山描きましょう!
・ポケ擬以外の雑談も一応おk



以上の条件でおk!っていう人は上のロゴからお入りください



退室しました!来て下さったみなさま、ありがとうございましたv
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

(`・ω・´)
【絵描きのための地雷バトン】
今から1週間、下のお題にそったイラストを1日1枚消化。
ジャンルは不特定でとりあえずフリーダムに。

お題
1日目 うさみみ(サーナイト♀ ティア)
2日目 着物(ゴウカザル♂ ファイ)
3日目 執事(レントラー♂ レオ)
4日目 メガネ(★ゾロアーク♂ アルヴァ)
5日目 ポニテ(ミカルゲ♂ 紫闇)
6日目 猫耳(ゴウカザル♀ 燎嵐)
7日目 これならぎりぎり載せられるだろって感じのやつ


くっ…わ 私に…一体何をしようというのですか…っ

はい…というわけで、最終日はパール1軍のサーナイト♂、クレインさんで御座いました…
ギリギリって何…どのくらいならギリギリ!?とか思いながら描いてたら…ただのメロメロ状態に…

最近のミストさんは脳内が\(^o^)/状態なので(アウト的な意味で)、ギリギリおkとか言われてもよく分かんないよ!


バトンが終わってしまったのでまたしばらくネタが無い状態になりそうです…






バトン以外に描いた絵も特にないので、コメントのお返事をします~
空拍手もいっぱい有難う御座いました!励みになります
そろそろ拍手絵更新すべきかしら…

コメントお返事!
<ヒヤノさん・皇さん>

バトン CM(0) 

(´・ω・`)
ランクルス
ちょっと浮上
バトン最終日のネタが…どう描けばいいのかまだ決まってないのでなかなか…/(^o^)\





なんとなく↑のランクルスのメイキングとか
rankurusu1.jpg
ラフのラフ。ざっくりと。こーんなポーズ描きたいなあ~みたいな漠然とした感じで。


rankurusu2.jpg
ラフの清書。ちょっとだけキレイに。


rankurusu3.jpg
線画完成。完成図は↑ので。

非常にタメにならないメイキング終わり!



原型を描くのって本当に楽しいと思うんです(^p^)
もっとみなさん原型を描くべき!



コメントお返事は後日!
今日はもうお休みなさい!
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

にゃんにゃんお
【絵描きのための地雷バトン】
今から1週間、下のお題にそったイラストを1日1枚消化。
ジャンルは不特定でとりあえずフリーダムに。

お題
1日目 うさみみ(サーナイト♀ ティア)
2日目 着物(ゴウカザル♂ ファイ)
3日目 執事(レントラー♂ レオ)
4日目 メガネ(★ゾロアーク♂ アルヴァ)
5日目 ポニテ(ミカルゲ♂ 紫闇)
6日目 猫耳
7日目 これならぎりぎり載せられるだろって感じのやつ

ま、ますたぁ… ぼく、こんな格好 はずかしいですよぅ…

6日目は燎嵐でございます(^ω^)にゃんにゃん!とか思いながら描いてたらなんかアレな表情に…アレッ
うちのロリ要員2号ですもの!可愛く鳴いて頂こうじゃないn(ry
(ロリ要員1号はstar)





★シビルドン
シビルドン

クリックでそれぞれ大きくなります
シビルドン可愛いよおおおおおおおおあおあうおおおおお
戦闘中ぴょんぴょんするんだぜ!!!!!!!????????



リンクに数件追加しました!貼り返しでございますん(*´▽`*)



空拍手ありがとうございました!続きにはお返事!
<夜風さん>
バトン CM(1) 

どうしてこうなった
【絵描きのための地雷バトン】
今から1週間、下のお題にそったイラストを1日1枚消化。
ジャンルは不特定でとりあえずフリーダムに。

お題
1日目 うさみみ(サーナイト♀ ティア)
2日目 着物(ゴウカザル♂ ファイ)
3日目 執事(レントラー♂ レオ)
4日目 メガネ(★ゾロアーク♂ アルヴァ)
5日目 ポニテ
6日目 猫耳
7日目 これならぎりぎり載せられるだろって感じのやつ

結う位置が変わるだけで…こんなに恥ずかしいのか…っ
クリックでちょっと大きくなります。
5日目は紫闇さんです!三つ編みやツインテはやったことがありましたが(ぁ)ポニテは初体験でしたね!
紫闇久しぶりに描いた… そしてデザがうろ覚え(


寝る子は育つ!って言うだろ!よく寝て、よくバトルすりゃあ元気100倍だぜ!!
★ギガイアス♂「石英(せきえい)」
わんぱくで昼寝をよくする。三度の飯よりバトルが好き。そしてバトルより昼寝が好き。
お友達の★エルフーンや★シビルドンと一緒にバカやって一緒に怒られる。
なかなか学習しないおバカな悪戯小僧。

★ギガイアスのデザインが決まらないのでざかざか落書きしてたんですが いつの間にか本気絵に…
周りの青い石は浮いてます。
あああ早く★エルフーンと★シビルドンもデザイン決めたいなあああ…






続きにはコメントお返事です!空拍手も有難う御座いました!!

リクエスト了解いたしました(^p^)>>謎の電波

<ヒヤノさん・夜風さん>
バトン CM(1) 

国際孵化@ブラック
PA0_0053.jpg



いよっしゃああああああああああああ











PA0_0054.jpg
PA0_0056.jpg


1273個目



本当は♀が良かったけど可愛いからいいもん!!!!!!!!♂でも可愛いもん!!!!!!!
特性も「すりぬけ」だったけど可愛いから(ry
性格は無邪気が良かったから遺伝させました…成功してよかった!固体値はまだ調べてないけど多分…^p^
手ブロで出ないよー出ないよーとか言いながららくぺ更新しているときの事件でしたパネェっす!!!!!!1
★エルフーンまじ可愛いんだぞ… ふおおおおお早く努力値振って育てたいいいいいいいいい
┠★ポケ捕獲@国際孵化 CM(1) 

【絵描きのための地雷バトン】
今から1週間、下のお題にそったイラストを1日1枚消化。
ジャンルは不特定でとりあえずフリーダムに。

お題
1日目 うさみみ(サーナイト♀ ティア)
2日目 着物(ゴウカザル♂ ファイ)
3日目 執事(レントラー♂ レオ)
4日目 メガネ
5日目 ポニテ
6日目 猫耳
7日目 これならぎりぎり載せられるだろって感じのやつ



何の本読んでるかってぇ?知りたいならもっとこっちへ寄りなァ
4日目はアルヴァさんです。最近アルヴァばっかり描き過ぎな気がするけど好きだからしょうがないんだ(
ていうかこのバトンの配役は全部あみだが決めたのであって私のせいではない!!!!!!!!!
★ゾロアークかっこいいまじたまらんハアハアハア



とゆうわけで(?)
鳥取プチ旅行から帰還いたしました!(^O^)/詳細は写め記参照で(
とっても楽しかったです!でも結構疲れたんだぜ


ウイシリンさん
久しぶりに娘僕さま行ってきました。スピネルさん宅の羽衣紫鈴さんでございます!
中華風&ツインテ&対になる人格&手の見えない袖など、ミストホイホイな要素満載のお子様でございました
描かせて下さって有難う御座いました!




コメントのお返事は少々お待ちください><;;
バトン CM(0) 

ポッキン
【絵描きのための地雷バトン】
今から1週間、下のお題にそったイラストを1日1枚消化。
ジャンルは不特定でとりあえずフリーダムに。

お題
1日目 うさみみ(サーナイト♀ ティア)
2日目 着物(ゴウカザル♂ ファイ)
3日目 執事
4日目 メガネ
5日目 ポニテ
6日目 猫耳
7日目 これならぎりぎり載せられるだろって感じのやつ


何で俺がお前の為に 茶を注がなきゃいけねえの?
3日目はレオさんです。衣装は黒/執/事さんのをほぼそのまま頂きました
いろいろとひどい
多分レオさんは「茶ぐらい自分で勝手に飲めよ」「自分のことは自分でしやがれ」とか言って
全く執事らしくならないとおもいます!



明日の晩から鳥取行ってきます(^O^)/なので土日はほぼ出没できないと思ってください
写め記はバリバリ更新すると思うよ!!!!!!!!?






そういえば今日ポッキーの日ですが
昨日が私の誕生日で、今日が私と同じ名前の友人の誕生日なので
ミストのなかではポッキーの日という印象は極めて低いのであった…
同じ名前、1日ズレの誕生日ってすごくないか!!




続きにはコメントお返事です~
<キノコさん>
バトン CM(1) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

