ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

国際孵化@ブラック
GRP_0003.jpg



うわああああああああああああn





GRP_0004.jpg
GRP_0000.jpg
GRP_0001.jpg


総タマゴ1101個



途中で何度かくじけそうだった…BWはDPtよりタマゴが出来る速度が遅いので
以前より気力が続かない\(^O^)/1000超えた辺りから鬱る私はまだまだ甘い

平均以上のH1Vでした。 …BとDも遺伝してほしかtt(ry

★ギガイアスすっごくきれいな色してますよね!!!!!!!!欲しかったの!!!!!!!!!


GRP_0002.jpg
たまらん…///////
┠★ポケ捕獲@国際孵化 CM(0) 

久々更新
最近更新率が落ちている(?)ので
生存確認用に←メニューに「写め日記」追加しました!
ゲームのネタバレは当然解禁してますのでご注意ください!





aruva.jpg
★ゾロアーク♂のアルヴァ@ブラック軍
最初はセリフ考えてたんだけど、描いたのが3日くらい前だったから忘れた\(^O^)/
なんだか意味深なポーズと表情になってしまった…
















setelia.jpg
今日美術部で描いたホワイト軍のドレディア♀ セティア
コピックとか久しぶりに使った…ので色々と間違ってる/(^O^)\けど…気に…しない





現在絶賛国際孵化廃人です☆ミ
BW新ポケで色違いが欲しいのいっぱいいるんだ…
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

自然遭遇@プラチナ
SH3F0066.jpg





一体何が起きたのかと





SH3F0068.jpg
高校の昼休憩にガブリアスの努力値振るためにワンリキーをポケトレ連鎖していたところ
12連鎖後、4マス歩いて次の草むらにはいったら下画面のワンリキーが消えたので
「ああ、連鎖切れたな…」と思ったら

出てきたのがコイツ↑


唐突すぎて一瞬状況がつかめなくて慌ててケータイ取り出して写メった

ていうかプラチナでの自然遭遇、2回目です。しかも前回もここ(207番道路)だった⇒■前回の記事■
ここは自然遭遇しやすいのか…?ただ努力値振るために来る回数が多いからなのかもしれないけど
それじゃあなんでここ以上に来てる森の洋館で出ないのかと まあいいけど


★ツブテさんが想像以上に金色でフイタ
┗★ポケ捕獲記@リセット・通常発生 CM(0) 

国際孵化@ブラック
SH3F0061.jpg



お疲れさまっした





SH3F0062.jpg
SH3F0063.jpg
SH3F0064.jpg


パワー○○系がまだ手に入ってなかったので、固体値遺伝が心配でしたが、見事に失敗しやがりました


そしてかわらずのいしも効いてくれませんでした。…まぁ色違いならなんでもいいがな!!!!!!!!
タマゴ273個で孵るとかまじせっかち…
そしてまたタマゴストック中に孵っちゃったもんだから3番道路 デジャヴすぎる




SH3F0065.jpg
色の違いわかんねーよ!!!!!!!!!!11 って人に



進化したら…スゲェキレイな色してんだぜ^///^


空拍手いっぱい有難う御座いました!
┠★ポケ捕獲@国際孵化 CM(0) 

あれ…?
suranp.jpg
スランプ…? 久しぶりにファイ描いたせいかな…orz

立ち絵描きたかったんですが、なんかこう…満足いく線画が出来ない…








絵チャがやりたいです…すごく…
テストとか受験とかの呪縛から解き放たれてミストは浮かれているようです



とりあえずさっさとブラックを殿堂入りさせよう





ジャンル外ですが↓






パンスト
なんか、色んなところで評判だったので興味本位でアニメ観たらマジでハマりました。
彼女の立ち絵が欲しかったので、アニメの絵をまんまトレスしました。塗り方は変えてますが…
ストッキングも可愛いけど、パンティ姐さんマジかっこいいぜ。
(↑のアニメ知らない人がこの文章読んだら『なに言ってんだこいつ…』ってなるなww)




続きはコメントお返事です!
<ヒヤノさん>
ジャンルまぜこぜ CM(1) 

しめじ~※追記※更に追記


レオ



しめじ(レオVer)完成しました



しめじって何?って人はこちらをどうぞ⇒しめじ 公式ページ


うちのレントラー♂擬人化の「レオ」が、あなたの作業を邪魔してくれます★
ピクシブではやってたみたいなので便乗しました(


DLはこちらからどうぞ

しめじ(レオver)をダウンロードする!



パスワード    kirariroru

パスワード載せるの忘れてた^▽^すみませんでした


使ってみた感想、次はこの子が欲しいです等、なんなりとお申し付けください(*´▽`*)
うちの擬人化なら誰でもおkです!
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

000~030
000 ビクティニ
000.jpg

001 ツタージャ
0001_20111013235622.jpg

002 ジャノビー
002 ジャノビー

003 ジャローダ
0003.png

004 ポカブ
0004_20111014015406.jpg

005 チャオブー
005 チャオブー

006 エンブオー
006 エンブオー

007 ミジュマル
0007_20111014021638.jpg

008 フタチマル
008 フタチマル

009 ダイケンキ
009 ダイケンキ

010 ミネズミ
011 ミルホッグ
012 ヨーテリー
013 ハーデリア
014 ムーランド
015 チョロネコ
016 レパルダス
017 ヤナップ
018 ヤナッキー
019 バオップ
020 バオッキー
021 ヒヤップ
022 ヒヤッキー
023 ムンナ
024 ムシャーナ
025 マメパト
026 ハトーボー
027 ケンホロウ
028 シママ
029 ゼブライカ
030 ダンゴロ
イッシュポケモン制覇への挑戦  

>絵チャしませんか
zoroa.jpg


ポケ擬中心絵チャ


・BWのネタバレ有りかもしれない
・カオス
・フリーダム
・雑談でもおk
・Wi-Fiやろうぜ!!




おkな方は↑のゾロアたんからお入りください







終了しました!来て下さった皆様、ありがとうございました!

ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

しめじ
レオみっくす



なにこれ面白い
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

ついに
20万ヒットありがとうございました!!





気がついたら20万ヒットしてました… なんということだ…!
来て下さってる皆様有難う御座います…!!
何かお礼とかの絵描こうと思うんですが、17万ヒットのときも描く描く詐欺で終わってしまったので(ぁ
今回も微妙です(´・ω・`)

等身低めの立ち絵とかならさくっと描けたりするんですが、
複数のキャラを1枚に収めた集合絵って苦手なんですよね…orz
というわけで、しばらくうちの擬人化1人ずつの立ち絵をメインで描いていくことにしました。
私の気まぐれで描くので…画風がバラバラになると思います…
gausu_20101013001542.jpg
reo.jpg
とりあえず二人  クリックで大きくなります
この2人って、手ブロとかでの落書きではいっつも描いてるんだけど
真面目絵って少ないんですよね… なんか新鮮だ
そしてなぜかアニメ塗りに。 …さくっと塗れるので\(^O^)/




うちの擬人化で「●●描いて!」ってのがありましたらweb拍手からお気軽にどうぞ


次は誰を描こうかなー
っていうか ハロウィン絵今年はどうしよう…
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE