ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

そろそろ寝ないとな…
おいしいばにら
バニラたちが可愛いすぎてたまらぬ!!!!!!なにこのアイス!!!!!かわいい!!!!!
とりあえず愛が溢れすぎて描いてしまった…
うん、いい加減更新自重する\(^O^)/








というわけでおやすみなさい!
ポケモン(擬人化含む) CM(1) 

長期自重期間前の最後の絵チャ(?
…になるかは分かりませんが(ぁ



絵チャ室篭ってます⇒



・BWのネタバレ有り
・Wi-Fiは出来るかどうか微妙
・らくがきばっかり


お気軽にどぞー




退室しました!来て下さったすぷひささん、有難う御座いました!!
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

白いひとたち
(左)バイバニラ♂と(右)ゼブライカ♂

「僕ねぇ、今度“下剋上”ってのに挑戦してみようと思うんだー キミも一緒にどう?」
「うるさい、オレ面倒なこと嫌いだから話しかけないで あんた一人でやってなよ」

オンマウスで原型名。 上にもうBWネタバレはオープンですって書いてるからいいよね!
ゼブライカ♂のシグナル(右)と、バイバニラ♂のイレイズ(左)。
勇敢に色々なことに挑戦しまくって他を困らせるダメな青年と、生意気なめんどくさがり君。
バイバニラのデザが…すごく…即席です…



イッシュ図鑑の捕まえた数、あと12匹だよ…!おおおorz





そういえば今日、従兄弟とBWやってるときに「ゼク様とレシ様交換して図鑑にいれようず」って話になった時に
私のボックスのどこを探してもゼク様が居なくて、『!!!!!??????』ってなったんですが

あとで改めて探したらバトルボックスにいらっしゃったというオチ
バトルボックスに自分で入れたのに本気で忘れててかなり焦りました…




続きにコメントお返事です!

<キノコさん>
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

楽しすぎる
uoooo.jpg


↑現在のミストさん



因みに、オリトレの「セツカ」
ホワイト⇒白⇒雪⇒セツ+女の子らしく花⇒雪花 だったんですが…
BWに「雪の花の街 セッカシティ」があってショックを受けた\(^O^)/か かぶった…だと…
(一応ネタバレなので伏せ)


とりあえず12回ほど殿堂入りしました。…主に、図鑑埋めるためのレベル上げのためです
見つけた数はコンプしたので、後は捕まえるのみ

全国図鑑?なにそれ美味しいの?



続きにネタバレ写真をずらずらと

コメントお返事は少しお待ちください;
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 


ホワイトをがっつりプレイしてました







HNI_0071_20100924001001.jpg

続きにはネタバレとかネタバレとかネタバレとか
ポケモン(擬人化含む) CM(1) 

買いに行くぞー
オイラとバトルしようよ!
「むじゃき」で「こうきしんがつよい」★ニョロトノ♂「クルト」
小さな見た目からは想像もつかないダイナミックな攻撃が得意な少年。
頭のくるくるは、見ていると眠くなる不思議な力がある(さいみんじゅつ)。
人懐っこい性格。



世間はもうBW真っ盛りだというのに、ミストはせっせと昨日生まれた★ニョロモを育てていたのであった…

BWは今日の昼ごろに買いに行きます(^ω^)
楽しみだなああああああ

ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

国際孵化@パール
HNI_0057_20100917230820.jpg



お疲れ様でした


…ってほどでもなかった





HNI_0058_20100917230819.jpg
HNI_0059_20100917230819.jpg
国際孵化31個目で出ました有難う御座います   驚異的な速さすぎるだろうjk
水色のニョロトノ…!考えただけでも滾る!!!!


30個ちょいじゃまあ生まれないよなとか思いながら、余所見して孵化ってたもんだから
ヨスガで孵化させてそのままになっちゃった まあ別にいいけどね…


てか性格やたらかわいいなwwww





北米版のパールから♂のカラナクシ転送しての国際孵化でした。今日始めたのに今日生まれるってどんなしwwww
┠★ポケ捕獲@国際孵化 CM(0) 

ついにやってくる
ポッド
※クリックするとでかくなる



BW発売は明日だよ!!!!!





というわけで、一目見て俺の嫁候補に入ったポッドさんです。人はコレをヒトメボレと言う
しかしミストはもう、ポカブを選ぶと決めていたのであった…
ぶっちゃけコーンはそんな好きでもnファンの方ごめんなさい本当ごめんなさい


デント氏はもう…中の人が某新世界の神の人なので
そういうネタにしか変換できないミストのダメ脳乙





とりあえず明日は買ってきまっす^▽^




電波

茉李さあああああああああああん!!!!!!
茉李さんの可愛さに全私が萌え死にました有難う御座いましたゴフッ
李笙、お前には渡さないz(ry

素敵なバトンなので、日記絵に困ったときにでも拾わせていただきますw
>>Nさんへ!
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

わっくてっかあああああ
ゴチルゼル


BW発売まであと2日!!



とゆうわけで新ポケのゴチルゼルさんです
ゴチルゼル様ふつくしいはあはあ たまらぬ…非常にたまらぬ…!!!



ミストはホワイトを選んでしまったので、メインロムにはゴチルゼル様はいらっしゃいませんが\(^O^)/
きっと擬人化すると思います(*ノノ)






…で、


絵チャしませんか

・いつも通りのカオス
・ポケ擬メインで


おk!って方は、↑のゴチルゼル様からお入りください。

コメントのお返事は直接伺います!







まだ絵チャ開始してから全然経ってませんが、頭痛がひどいのですみません終了します;
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

政令ポケモン(違
gon.jpg
Web拍手でリクエストされたフライゴン擬人化…のラフ  ♂です

「せいれい」ポケモンだから なんかちょっと神聖な感じ?とか思いながらデザインしてました
色々仮デザなんですが 今度ちゃんと描きなおすのでもうしばらくお待ちください/(^O^)\







BW発売まであとわずか!ミストは最初「ホワイト」だけ購入予定だったんですが
従兄弟が「やっぱ僕B買わない」って言ったので、予約券代を払って、私が結局ブラックも買い取ることになりました
これで両方できる^▽^わあああい!



…ところで今私には2つの選択肢がある

1つは『10月の受験を終えてからBWを思う存分プレイする』

2つは『購入直後光速でクリアし、その後受験勉強に集中する』


私的には2がい(ry  
SSを発売日に買った時も、購入した次の日の朝5時にはもうVSグリーンまで行ったんだもの^▽^←
BWも多分速攻でクリアできる…よね? 無理かな
SSは銀版をプレイしてたから出来たのかなやっぱり^Σ^

どないしょー







今日はもう時間が無いのでこのへんで~
おやすみなさい!
ポケモン(擬人化含む) CM(1) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE