ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

スポンサー広告  

実験
色を使った実験。続きにドウゾ
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

もやもや
ハガルとファング

今日は主に、手ブロで漫画を描いてました…
まだまだ途中で放置してるやつもあるんですが^▽^なんか先にこっちができてしまった

↑の絵クリックで手ブロの漫画ページに飛びます

★砂パのバンギ♂とグラ♀のお話です



いちゃこらラウネジュ
無性になんからぶらぶしたものが描きたくなる病。
★ゴウカザル♂のラウディ(左側)と、★サーナイト♀のネージュ(右側)です。
恋人同士なんですが、ラウが最近★御三家組と出かけてばっかりなのでネージュさんが嫉妬してるみたいです

普段俺様なラウも、ネージュには敵わないようだ…


何か違うと思ったら、寂しいの字違った\(^O^)/
















昨夜は絵チャありがとうございましたー!相変わらずミストは落書きしかしてませんでした↓
年齢足し引き
年齢足したり引いたりって面白いよNE☆っていう絵






また開いたら是非いらしてくださいませませ(*´▽`*)


続きにはコメントお返事です。
<Ratsuさん>
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

えちゃ!!
ブレスさんの憂鬱
「なんで2軍は野郎ばっかりなんだよ… しかも邪魔ばっかじゃねえか…」



ポケ擬中心絵チャ





・基本的にポケ擬中心で
・カオス
・フリーダム
・Wi-Fi通信可能
・雑談のみでもおk


通信可能色違いまとめはこちら



良ければ↑の絵からお入りください








ミストは退室しました。
来て下さった皆様、有難う御座いました!!
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

ほほう
こっちくんな
★ロトムと★ポッチャマ
お茶目なロトムがいつも脅しかけてるとかそんなん



そういえば学校始まってました(
田舎の学校なので、クーラーも扇風機もなくて\(^O^)/状態です
う、うちわとか下敷きとかが無いとしにます。砂漠にほっぽり出されたナメクジのようになります。




カテゴリの「擬人化設定」を更新しましたー
パールの2軍とあとちょこっと編集とかしました。




空拍手ありがとうございます! はく…拍手絵、ですね、増やさないと\(^O^)/

続きにはコメントお返事です。
<ぱちおさん>
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

きりかえ
リンク貼り返し複数追加




結構更新に間が空きましたね
びゃっくん
★ジュカイン♂の白緑(ビャクロク)
自分が女顔なのを利用して、相手を油断させておいてから攻撃するとかそういう人

★御三家組仲間からは「お母さん」とか呼ばれてる  本人は嫌そう





擬人化は主に手ブロで動かしてるので…こっちだと立ち絵以外がないなーと思ったので描いてみました
漫画とかも描きたいけど…オチを考えるのが非常に苦手なのでorz そしてシチュも思いつかないorz



Ratsuさん宅 ユメさん  高橋夕凪さん宅 青藍さん

や…やっとこさ企画絵を…ッ  遅すぎですね…申し訳ありません…!一発殴ってくださいorz


左がRatsuさん宅のユメさん、右が高橋夕凪さん宅の青藍さんです!
気をつけながら描かせて頂きましたが…もしデザイン等に間違いがありましたらすみません;

ユメさんは可愛らしさを、青藍さんはクールさをイメージしながら描かせて頂いてました!
お二方とも大好きです!(*´艸`*)vV

こちらの企画絵は、親御さんのみ保存転載ご自由にどうぞ!

素敵なお子様を描かせていただき有難う御座いました!




web拍手でリクエスト頂きました有難う御座います!
こんど時間があるときに描かせて頂きますです(*´▽`*)
リクエストは随時募集中です!



空拍手有難う御座いました!…新しい拍手絵はしばらくお待ちください…
続きにはコメントお返事です!
<さくらさん・にゃんちゅうさん・皇さん・ぱちおさん>
ポケモン(擬人化含む) CM(2) 

すなーー
昨夜の絵チャに来て下さった皆様、ありがとうございました!
交換・バトル・雑談・お絵かきなどなど、とても楽しかったです(*ノノ)



そしてこれをどうぞつ
光星さんとの★ポケバトルビデオ(うp許可はとってます)
16-21089-40875

見事に★ポケだらけ(*´▽`*)とてもホクホクです////


内容的には
ゴサンケ
←★サルのラウディ  真ん中 ★オダの涼夜   →★ジュカの白緑
凍った涼夜が何にも出来ない動画  氷って1ターンくらいで溶けるのかと思ってたYO!




ミストは基本らくがきばっかりしてました
こんなのとか
シトラス
リョウヤ

何気にシトラスはデザ公開初?今のところこんな感じで落ち着いてます




絵チャで頂いたお子様方は大切に育てます///
有難う御座いました!







ボクの力、みせてあげる
「うっかりや」★ユレイドル♂『ノール』
独特な雰囲気を持つ少年。
両目でものを見ることができない代わりに、声なき声を聴くことが出来る。
砂パメンバーのなかで唯一オリーブ(★ドータクン♂寄)の言いたいことを理解できる。




とりあえず…仮デザってことで…
服は着物っていうか…長い布を適当にぐるぐる巻いてるだけのような。


ユレイドルは、ルビー時代からずっと好きなポケモンなので
色違いゲットできて嬉しい… リリーラと色が逆なんだよね

通常色リリーラの擬人化にも見えるという不思議























電波
//バトンありがとうございました!ナース服たまらんです全力で保存しました(*´▽`*)vV
 リターンもありがとうございます!がんばります(`・ω・´)
//>>リズさん



空拍手たくさんありがとうございましたー!
続きにはコメントお返事です。
<美奈さん・皇さん>

ポケモン(擬人化含む) CM(4) 

国際孵化@パール
HNI_0097_20100821151609.jpg



いやっほおおおおおおおおおおお






HNI_0098_20100821151608.jpg


♂かYO















HNI_0099_20100821151608.jpg


国際孵化689個目!


割と早かったですね…  うっかりやだけど気にしない
技遺伝ちゃんと出来てて安心した…
とりあえず、★砂パメンツはこいつで最後ですかね。今度は★氷パの子を孵そうかと…


擬人化できるかなー(´・ω・`)
┠★ポケ捕獲@国際孵化 CM(0) 

絵チャしませんか
★エネコロロ♀の「エルロラ」
エルロラ


ポケ擬中心絵チャ

一応他ジャンル(ボカロ・任天堂)も可
・カオス
・フリーダム
・Wi-Fi通信可能
・雑談のみでもおk


通信可能色違いまとめはこちら



良ければ↑のエネコロロからお入りください




終了しましたー  来て下さったみなさんありがとうございました!
ポケモン(擬人化含む) CM(1) 

ただいまっす!
もどりました!
合宿楽しかった(*´▽`*) なんか久しぶりに数学やったような…







ええと、ポケトレとか国際孵化に関する質問が多くなってきたので、解説記事を作っています。
カテゴリーの「色違いGETのコツ」からどうぞ。











あとで追記に来るので一旦ここまでで!
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

ポケトレ in プラチナ
合宿の夜にね
HNI_0086_20100820162543.jpg



6匹ゲットしました!


1日目の合宿が終わって、よし寝る前にDSっと…と思って大量発生を見たらエネコだったので
これはやるしかねぇ!とおもってやったのでした。
合宿中だったので戦闘画面が撮れなかったのが残念…


とりあえず♀5匹♂1匹。
ぬこかぁえええ(*´▽`*)




エネコはDPt全てのバージョンの222番道路に大量発生時のみに出現します。
ゲット率は高いので割と余裕かも
草むらは非常に広いのでいいですが、あまり大きく移動すると揺れが画面外に出てorz…ってこともあるので慎重に。
┠★ポケ捕獲@ポケトレ CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

