ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

ふおおおお
合宿から帰ってきたよ!夕方14時くらいに。
ひたすら勉強漬けだったけど、すごく楽しかったです(^ω^)
春休みの宿題も終わらせたので、あとは自主学習だけですね… 春休み中にニガテを克服しなくては…!



kirarastar_1_1249910855.jpg

web拍手の絵、ひととおり変えてきました。今回はトレス絵じゃないです(^ω^)
うちのポケ擬っ子でボカロ曲のパロとなっております。楽しかった…!

本当は日記用の絵にしようと思って描いてたんですけどね。「あ、これたくさん描いたら拍手絵に使えるかも!」と急に思いつきまして。

絵は全部で6枚です!No.1~5の絵が9回目までランダム表示したあと、最後の10回目に固定絵のNo.6がでます






ていうか今すごい学パロとかボカロ曲パロが個人的に超アツイんですけど
誰か手ブロとか絵チャとか絵チャとか絵チャとかで語りません か


とりあえず皆さんもっと学パロ描くべきだと思います


絵チャしたいけど明日は無理そうだなあ…





続きからは拍手お返事!
<ゆづる。さん>
ポケモン(擬人化含む) CM(1) 

いってきます
2gun.jpg
レオは宿題とかを最終日まで残しちゃう子 ガウスはもらったその日に終わらせる子
学パロの妄想は 始めると止まらなくなる(^w^)

パールの2軍は今日も平和ですね





とりあえず、タイトルにもあるとおり
いってきます。どこへかって?合宿です
学校主催の学習合宿です。希望者だけ参加するのです

ミストは数学の関数が嫌いなので…合宿参加希望したのです

とゆうわけで今日から2泊3日で行ってきます!(`・ω・´)ゞ

ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

足がしびれた
前記事漁ってたらこんなん出てきたので描いてみた

アンフェア
アニメ風にしてみた…つもり
アニメをトレスすれば簡単なんだろうけど、一から描いてみたかったんだよ(・ω・`)


描き忘れ発見し た \(^O^)/



musumeboku2.jpg
娘僕さま行ってきました…!うおおおおおなんかこの久しぶりに感じる緊張感!!!
ルインにするかエールにするかそれとも3人にするかで迷いましたがこうなりました。

まともな立ち絵描くことってすごい少ないので、疲れたような…いやでもそうでもないような…
しばらくよろしくお願いします~




続きからはコメントお返事!
<さくらさん・藍夜さん>
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

うわああああ
見えなくても嵐
消えててごめんなさい  生きてる よ !
入学式とか離任式とか、怒涛の生徒会行事ラッシュに追われる1週間です
式本番は新学期だけど、挨拶がね\(^O^)/どうしろと…


あ、ワープロ検定1級受かりました!良かった!




g.jpg

アンフェアの詳しい設定と、アナザーフォルムデザインと、オリジンフォルムデザインをちゃんと決めたいんですが
いまいちハッキリしません… ぐおおおおデザセンスがもうなんというか残念すぎr

ってちょwwwwwNのさん睨み合いとか何そんな萌える燃えることしちゃって…
こっこれはチュウ返ししかないな!(^p^) ありがとうございまする!!!
>>私信






もうしばらく消えます!次更新できるのいつかなー…

コメントお返事も次回で;すみません!!
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

とりあえず落ち着いた
gira.jpg
とりあえず色ギラはんぱねえっす!!!!!!!!!!
応援してくださった皆様、ありがとうございました!!!


さっき勢いだけで描いてしまったギラさま↑



フン、勝てない戦いなんてやりたくないね!
かなり雑絵ですが擬人化もできました。今度ちゃんと描きます…

アンフェア**「しんちょう」で「ケンカをするのが好き」色違いギラティナ♀寄り
世界の裏側へと繋がる暗い洞窟の最深部に住んでいる、ちょっと怖い感じのお姉さん。
暗い洞窟での引きこもり生活が嫌になったので、最近は外に出歩くようになったが
今までパルキア(刹那)やディアルガ(白亜)としか交流したことがなかったため
人付き合いが非常に苦手。結構自己中。

バトルや争いごとは大好き。相手の弱点を分析して確実に勝利を掴む。
負けるのは嫌なので、絶対に勝てそうに無い相手にはバトルは申し込まない。
なかなかのドS。強烈なオーラ(プレッシャー)で相手を威圧するのが得意。




大体こんな感じ… まだ設定は変わるかも…
翼はマフラーになってます。

通称「アン」ということで。アンたんでもアン姐でもご自由に呼んでやって下さい!!


追記から、拍手お返事とコメントお返事!

<藍夜さん・ゆづるさん>
ポケモン(擬人化含む) CM(2) 

ああああああああああああああああああああああああああ
妹「姉さん!オレやったぜ!!!!!」


HNI_0010_20100314175248.jpg

あああああああああああああああああ

HNI_0009_20100314175248.jpg

あああああああああああああああああ

HNI_0011_20100314175248.jpg

あああああああああああああああああ

HNI_0012.jpg

あああああああああああああああああ

HNI_0013.jpg

あああああああああああああああああ

HNI_0015_20100314175247.jpg
HNI_0016.jpg

しんちょう…だと………?



妹まじありがとう


ありがとう



ああああああありがとおおおおおおお!!!
┗★ポケ捕獲記@リセット・通常発生 CM(0) 

本日2度目の更新
bana5.gif
【続・娘さんを僕にください!企画】
前々からwktkしてました…!!遅いですが 始動おめでとうございましたー!



とゆうわけで、早速お邪魔してまいりました!



丸茜さん宅時雨さん
丸茜さん宅の時雨さんです!
設定版の流れが物凄く速くてどうしようかと思ってましたがなんとか間に合った…!
可愛らしいお子様です(*´▽`*)描かせてくださってありがとうございました!






設定版にお邪魔するのはもうちょっと先になるかな…
どの子を連れて行こうかなあ(´ω`)
ポケモン(擬人化含む) CM(1) 

どおおおおおおおお
★ギラ+α
この★ギラの出なさはなんだよ…orz これはもう、★ギラが出るまでヤンデレ化するしかない(?)

色ギラが出たら、ポケモン牧場に送って、頭の上に色ミカを乗せる。ミストの夢です




Nさんマジおめでとうございます!!!!!!!!






etya_20100313141813.jpg
そして先日、絵チャ篭ってた際に来てくださった皆様ありがとうございました!!!
タカミン絵チャの水彩はええのうええのうとか思いながら↑こんなの描いてました
2etya.jpg
そして高橋夕凪さんが来て下さったときはもうテンションあがりすぎて自分マジもちつけ状態で(?)
隣で神絵が描写されていく様子をミストはよく分からないネタ絵を描きながらガン見していたのだった(

こんな奴ですみません…!こちらこそありがとうございました!! リクエスト絵も素敵でした(*´▽`*)




その後は、ゆづるさんとにゃんちゅうさんと夏蜜柑さんがこられまして!
にゃんちゅうさんはお時間が無かったようですぐ退室されたのですが、
ゆづるさんと夏蜜柑さんのお二人にはすごい遅い時間まで付き合ってくださいまして…
すみませんこの場であやまります深夜でもないのに常に脳内深夜テンションでごめんなさい
最近のミストは、自重というリミッターが外れかけている(もはや壊れている)ので
絵チャに篭るとテンションが異常なようです
ran.jpg
「ぼくもうオバケは嫌です…」
「だめだめ!まだオマエ度胸ついてないだろー!」
そして内輪ネタ  大変お世話になりました^^>私信




絵チャご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!!

ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

がむばってます
totyu-.jpg
企画絵\(^O^)/やっと構図全部決まった…です!orz
あとは線画にはいって色塗るだけですね…
お、お待たせしすぎて本当申し訳ございません…

企画参加して下さった方で、もうすでに閉鎖されていたり1年近く更新の無い方は
拍手で指摘されたので…今のところ保留にさせて頂いてます。すみません;
pityu.png
sere.png
ちょっと前に描いたピチューとセレビィ
公式を目指したつもり…だけど似てない。






Nさんのブログ拝見して、色ギラ熱が再熱しました(^ω^)がむばってください!
でも、もうダイヤでリセットし始めてもう半年?いや1年?くらい経つんですよね
ギラティナの目の前でセーブ⇒バトル開始⇒色じゃなかったらソフトリセット⇒バトル開s(ry ループ
みたいな感じでやってたんですがもうなんていうか(^ω^)色違いなんて出ないんじゃね?と思い始めて
現在ダイヤはあきらめて国際孵化で★ロトム狙ってるという… なんという諦めの速さ
でも色ギラほしいよおおおおおおorzぜったい♀寄りにするんだかんな!
名前は「アンフェア」にする予定…通称アン。呼びやすさ一番!


お返事忘れてました(  すみません!
<拍手お返事&さくらさん>


ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

とおおおおおおお
sanatan.jpg
■画像サイズでかくてごめんなさい


今日はサナ(3/7)の日だそうです!


さっき知って、大急ぎで描きましたよ…7分で描いたという奇跡
サーさまかっこかあいい(*´▽`*)おれのよめ(*´▽`*)サーさまああああああ





昨日、絵チャでご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!
いろいろと語りたいんですけども、もう時間が無いのでorz
また後日語らせていただきまする!本当にありがとうございました!!!


拍手お返事も少々お待ちくださ…orz


ポケモン(擬人化含む) CM(1) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE