ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

ああああああああよかったああああああああ
3日前くらいからネットつながらなくなって\(^O^)/オワタフラグか!?と思っていましたが
回線をネズミにかじられてただけでした ああ怖かった…
うろおぼ絵4
自分の最愛版権キャラを資料なしでうろ覚えで描いてみようという企画その4

おジャ魔女どれみから飛鳥ももこちゃんです。私が小学校に通っていたころ、超好きな子でしたね。
今ではそのアニメを観る機会もないので…記憶が薄れてしまっているわけですが、未だに好きですね!

個人的にパティシエ衣装が大好きなんですが…!あああもう一度観たい!!



覚えよう!百人一首その3
そして百人一首を。ゴヨウさんかっこいいよゴヨウさん
ゴヨウさんてなんていうかこう…頼れるお兄さん的ポジションですよね、絶対!
シンオウリーグのなかではシロナ様の次に好きです。



そういえば百人一首大会、やっぱり3位でした(´▽`)1~4位まで順位は去年と全く変わりません…
でも楽しかったからそれでいいのです!来年度こそは!1位を!!!!!!
ジャンルまぜこぜ CM(0) 

ひゃひゃひゃ百人一首
8366649.jpg
ポケモンで覚える百人一首その2

ヒビキ→コトネのカプ要素入ってるけど、ヒビコトは公式だからいいですよね!!(HGSSのサントラ内の冊子参照)


今週末はわが校で百人一首大会があります。
昨年は3位でしたが…今年も、昨年の1位と2位の先輩がいるので
今年もどうがんばっても3位までしかいけませんね… でもがんばります


今日は生存確認のみなのでこのへんで!
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

わくわく百人一首
覚えよう!百人一首その1
みんな百人一首やろうぜ!

百人一首なんて覚えられないよー!なんてひとは、口語訳を覚えると、
「なるほど 上の句と下の句は こういう意味で繋がるのか」と覚えやすいかと(*´▽`*)
ちなみに私はこうやって覚えました

とゆうわけで↑は ポケモンの登場人物たちで分かりやすく百人一首を覚えよう!ということで描いてみました

何気にレッドさん初描きです。
ポケモンの世界観に合わせて口語訳してるので、実際の訳とはちょっと違うところもありますがそこは大目に…



描いてて意外と楽しかったので、まだまだ続く予定です



続きにはお返事を!
<さくらさん>
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

ねむいね
タイトル思いつかん

roy.jpg
自分の最愛版権キャラを資料なしでうろ覚えで描いてみようという企画その3

ミストの中学生時代。ロイのことが好き過ぎて、リアルにロイ「様」とかゆって、
寝ても覚めてもロイのことしか考えてなかったあの頃。

そして今


何であんなに好きだったんだろう(-公- )…


いや、別に今嫌いになってるわけではないんですけど…
まあ普通、みたいな


いまぶっちゃけミストはあれです、二次元の美少女だとか美幼女だとかに恋をしt(滅
ミクとかリンとか霊夢とかあ(*´▽`*)!可愛いですよね!!!!b
そういえば昨日、フレッシュプリキュアのピーチのマスコット買った!
ハートが光ってかあいい(*´▽`*)(*´ω`*)(*´v`*)ピーチ可愛いよピーチ


♂キャラで今ハマってるのはないのかと訊かれたら…そうですね
シェゾとか、ネコ目リンクとか、がくぽとか、ポケモンシリーズの♂主とかライバルズとか
あんまし語らないけど♂キャラでも好きなキャラはいるんですからね!!
「もっと♂キャラを描けよ!!!!」とか言われないので気ままに♀キャラ描いてるだけです(






そろそろ遅いのでお休みなさいー
未分類 CM(1) 

寒いというから寒いんだよ
kotiyasanae.png
自分の最愛版権キャラを資料なしでうろ覚えで描いてみようという企画その2
らくがきのつもりが落書きで終わらなくなった早苗さん だって可愛いんだもの
初描きです。ねんどろ予約したもんね!(^ω^)わくてかたまらんです
300×300のキャンバスって意外と小さいのね…
小さいキャンバスやっぱり好きです!嫌いな線画だってあんまし時間かけずにさっくり描ける


東方の女の子達にまじでハマりそうです…というかハマってる
東方自体には詳しくないんです…が…orz 


とりあえず霊夢と早苗と魔理沙とさとりとこいしが好きです
咲夜さんとかレミリアさまも好きです
東方で好きな女の子はみんな描いてみたいなあ(*´▽`*)



それにしても最近ボカロを描いてなさ過ぎるような…
妹に「もっとKirariroruはレン分を増やすべき」的なことを言われたのでレンのレン習でもしてこようと思います



でも今は個人的に歌愛ユキが描きたい気分なんだ
ジャンルまぜこぜ CM(0) 

うあうああああ
ちょうど1週間前あたりに風邪を引いてたんですが…
もう治ったはずなのに、鼻の調子が悪すぎてすごいイライラします

鼻とか喉に来る風邪って地味にしつこいですよね…
syezo_20100112212836.jpg
自分の最愛版権キャラを資料なしでうろ覚えで描いてみようという企画
まあ個人的に企画してるだけです(  果たしていつまで続くのか

ぷよ!からシェゾさんです。
最近ミストはょぅυ゛ょとか二次元美少女けしからん!みたいなことしか言ってなかったので
男の版権キャラ描くのは凄くご無沙汰な気がしますね。だって女の子のほうが描きやすいんだもの


軽くリクエストとか募集してみるテスト





ちょっと電波ー(拍手の)
<ここから>リンク変更遅くなってスミマセン! 修正させていただきました!>>スティアさん




<ここから>
おおおお久しぶりです…!!!自分もうタクト大好きなので是非語りましょう!!!ええ!!
DS版は妹が持ってるんですがなかなか貸してくれないので未プレイですがorz
またお話ができる日を待ってます!!!
>>ゆづるさん




ではではまた更新できたらいいなー
ジャンルまぜこぜ CM(0) 

生きてます
midona.png
クリックで大きくなります


ああ!あのバトンは更新が億劫(時間かかるから)になるので途中でヤメということで…(^p^)(卑怯

↑のは リクエストがあって描いたミドナです。
ゼル伝は基本的にネコ目リンクのしかやらないんですよね(;´▽`)
トワプリは雰囲気が怖すぎたので開始5分で終了。無理だよ…
でもミドナは声も姿も可愛いと思いました… すっごいむちむちナイスボデーだと思います(`・ω・´)!

それにしてもあの仮面は 絵描き泣かせだと思うんですけど…(苦笑)


rowdy2.jpg
とりあえず★サルの設定決まりました。名前は「ラウディ」です。
女好きでギャンブル好きでケンカ好きでコンテスト好き(
いい年した大人だけど大人気ない。結構あほ。
1軍のゴウカザル「ファイ」と仲が悪い。目が合うたびケンカしてる。
口癖は「ガキは黙って寝てな!」「蹴り飛ばすぞ!」



とゆうわけで最近描いたけど こっちにうpしてなかった絵とか↓
deizi-_20100111141339.jpg
リストバンドは最高だと思うのよ

7493538.jpg
ドロシアっーーーー俺だ!結婚しt(ry


7698982_m.png
eeeeeeee.jpg
聖剣DSチルマナクリア記念

sirukoto.jpg


続きはお返事と電波!
<夏蜜柑さん・亀太さん・みずせさん>
ジャンルまぜこぜ CM(0) 

サル擬人化録
がんばりやいじっぱりゆうかんうっかりやてれや
おくびょうせっかちまじめれいせいやんちゃ
わんぱくずぶといきまぐれなまいきようき
=♂
=♀
徐々に増えます

アイコンクリックでその性格の子のページに飛びます
ゴウカザルで25性格擬人化 CM(0) 

あけましておめでとうございます!
みなさん

明けましておめでとうございます!!




今年もよろしくお願い致します!
nengazyo2.jpg
オフで配ったものとほぼ同じ年賀状でございます
ボカロの巡音ルカさんをイメージしつつ、ルカっぽくしすぎると友人に白い目でみられるのでごまかしつつ
その結果こうなりました。ロゴと扇子の柄は借り物です。

保存等はご自由に!です





今年は昨年よりかなり更新率が下がりそうなのですが(受験生…(:-D)rz)
これからもどうかよろしくお願いします…!
ポケモン(擬人化含む) CM(3) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE