ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

※今日はバトン休み
HNI_0019_20091230200712.jpg


HNI_0020_20091230200712.jpg


HNI_0021_20091230200711.jpg


HNI_0022_20091230200711.jpg
国際結婚26個で出ました本当にありがとうございました






父や母や姉妹たちが隣でwiiマリオをしていたときでした
今さっきですまじで

国際孵化はこれでミカルゲに次いで2回成功ですね

わあ!  今年最後にいい思い出できたよ!!!!!
┠★ポケ捕獲@国際孵化 CM(0) 

俺はいつだって君の側に居るさ
これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください



一日目:ガウス(ヘルガー♂)
二日目:ブレス(トゲキッス♂)
三日目:灯(オリジナル)
四日目:テラー(ムウマージ♀)
五日目:ルイ(オリジナル)
六日目:ラルフ(オリジナル)
七日目:クレイン(サーナイト♂)
冬服になりました



これはひどい放置…(:-D)rz
とりあえず時間できたので再開します!というわけで2回目はブレスさん!
はあ…やっとか… もう俺に回らないままバトン終わっちゃうのかと思ったよ
それにしても、前回の更新から間が空きすぎじゃないか?

ううううううるさい!年賀状とか年賀状とか年賀状とかが忙しかったんだよ!!!!


tanburu.jpg
お、可愛い子だねv
最近聖剣伝説にハマったんだよね。妹が友人から借りてきてたのを私がやってるんだよー
この子タンブルっていうんだけど超可愛いね。生足とか肩とか腰のくびれとかふつくしすぎるよね(*´▽`*)
活発そうな感じだな~vv 俺も肩とか脚とか好きだね。というか、この世の女の子はみんn(ry
うーん、ブレスに同意するのってなんかヤだけど、同意せざるを得ないね!!!
∑それどーいう意味だよ!



EFB2.jpg
当分更新してなかったから載せてない絵が多すぎるw
↑は波音リツですー
お!この娘も可愛いな~vV
フッフッフ…<●><●>
な…何だよ…その目…?;
はっはっはぁ!!!残念だったな!この子は男の娘だ!!!!
!!!!!!!???????  な…な…何…だって…!!!??
フッ…相変わらず女の子っぽい男の子は気づかないみないだな… それにしてもショック受けすぎじゃね?
そんな…どうみても女の子… うわあああああああやめろ!!オカマ系はトラウマなんだよ!!!!!!あああああああ!!
∑ああ!そういえばそうだったっけ…?結氷(グレイシア)の事件?
だあああああああああ!!!!その名前を出すんじゃねええええええ!!!!
気分が悪い…っ もう今日のバトンはこれで終わりだっ!じゃ俺はこれで!!

あっお前待てよ!!!!!






…というわけで、ブレスさんが急にどっか行ったので今日はこれで終了です(
明日学校かと思ってたけどよく考えたらまだ明日日曜日じゃん!
まあ月曜はまた学校ですが…(:-D)rz


バトン CM(1) 

オレはいつでも君の側にいるから
これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください



一日目:ガウス(ヘルガー♂)
二日目:ブレス(トゲキッス♂)
三日目:灯(オリジナル)
四日目:テラー(ムウマージ♀)
五日目:ルイ(オリジナル)
六日目:ラルフ(オリジナル)
七日目:クレイン(サーナイト♂)

1日目はガウスさん


えー というわけでテストが終わったので今日からはじめます今晩は…
一日目はガウスくんですヨロシク…orz
え、なんでそんなテンション低いんだよ…;
寒いんだよばかあ!!!orz いいよね君は!炎タイプであったかそうですこと!!!!
そんなに寒いかあ…?;




とりあえずテスト終わりました… 主に数学?が… うわあああ数学なんて嫌いだああああああああ
落ち着けよ!!; お前って本当理数系じゃないよな、理解すると面白いのに
うう… それはデキル人の発言ですよガウス君…  sinθとかcosθとかtanθとかさあ、もういいよ!
高1で習ったんだからもういいんだよ!いらないんだよ!弧度法とか知らねえよ!!!(:-D)rz
はいはい…; あ、じゃあさ、話変えるけど… 今回のテストで自信あるのは?
家庭総合と古典と保健体育とOCIと世界史…かな… 
世界史は今回ヨーロッパメインの範囲だったからAPHのおかげで割とサクサクでした(*´▽`*)
やっぱ文系が得意なんだな… ん?あれ、現代文は?自信ねぇのか?
私ぶっちゃけ現代文好きじゃないんだよねー
ああ、好きじゃないからイマイチ頑張れてないわけか(;^^)
オレはまあこれといって嫌いな科目はないけど… ……いやあった…ちょ…調理…家庭科の…

あーそっかー ガウスは料理苦手だよねー
だってさ、よくわかんねえんだよ… オレんとこの2軍の料理担当はティアだからオレやったことないし…
私は被服はあんまり得意じゃないけど調理なら自信あるかな(´▽`)
小さいころから親の手伝いとかで料理してたからね、身についてるっていうか
オレ今度ティアに料理教えてもらおっかなー 出来たほうが得だよな
そだねー 料理はなかなか楽しいぞ!
よっし、今度からやってみるか!上手く出来たらみんなにも食わせてやろうかなー
よしよし、その意気!


とりあえず そろそろ時間なので今日のバトンは終了!(´▽`)おつかれっしたー
おつかれー!とりあえずお前は年賀状ガンバれよー
∑ギクッ  ももももももちろんがんばるよ!うんがんばる!がんばr(ry




とりあえず1日目しゅーりょー…
コメントお返事は後日に…(:-D)rz 遅くてすみません…
バトン CM(0) 

THE☆放置
最近非常にPC点ける気が起きないというか点けれない
ミストは勉強に目覚めた!<●><●>≪カッ

…っていうのはまあ冗談なわけですが




とりあえずちょっと前に言ってた突発チュウ絵を!!
haisyaku.png
ののさん宅の手ブロのハートの擬人化さんです(*´▽`*)(名前が分からないのですみません;

あれですね、ヒトメボレとゆうやつです
やはり幼女はいいものだ幼女ハアハア最高に可愛いお方です…!!!
チュウ許可頂いた(?)ので早速描かせていただきましたですすすすすす
誕生日お祝い出来なかったのでせめてもと思い…(T▽T)すみません…!
この方のどこが好きって、ミストは幼女だいすきふわふわなリボンとか、パステル系のピンクとか黄色が基調なのがすごく好みです(*´▽`*)
ののさんのみ、保存転載OKです!このような絵でよろしければどうぞ頂いてください…!














下記事で「インフル闘病中のことを~」とか言ってましたが
インフルにかかってから暫く経ったし、面倒なのでやめます(´▽`)
とりあえず一言。インフルエンザには気をつけましょうね~


テスト期間なのでまた暫く潜りますね

未分類 CM(2) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE