ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

スポンサー広告  

たびだち
お留守番サー子
明日の朝から家族旅行に行ってきまする!2泊3日なのです

来年は私が受験になるので、行くなら今年の夏よ!って母が(*´▽`*)
楽しんでこようと思いまっす





場所は、広島から飛行機乗らなくても行けて、ポケモンセンターがある県です!
人生初の(*´Д`*)ポケセン(*´Д`*)わあいすごい楽しみだぞ!
ゴウカザルとサーさまとジラ子とミカルゲのグッズあったら買うんだ…!






HNI_0001_20090731211725.jpg
この2人を旅のお供に!
ではでは行ってまいります(`・ω・´)ゞ
未分類 CM(1) 

スマブラX「亜空の使者」アニメ化決定!
【スマアニメ企画】桃姫

【pixiv】スマアニメ企画 ポケトレ リュカ















というのはまあ冗談なわけですが(カエレ


上の2つはミストが描いたものです。クリックすると大きくなります
アニメ化するといいなあ…   
アニメ化しても無声なんですね、わかります






スマX、しばらくオフの友人に貸してたんですが ちょっと前に返ってきまして!
久々にプレイしたらすげぇはまりました。相変わらずミストはリュカしか使ってません(
あ、トゥーンもピーチもソニックも使いますけどね!


ステージはやっぱ「テンガンざん やりのはしら」とか、スタフォ系が好きです!
スタフォ系は曲が(*´▽`*)曲がちょうイイ!コーネリアだいすき
あとメイドインワリオのステージも好きです。あっしゅっりー!

姉弟3人で楽しく乱闘してます。
私⇒リュカ「しらたき」  妹⇒黒ピット「くにまつ」  弟⇒白ルイージ「たかし」

あ、言っておきますが 弟のルイージの名前「たかし」は本名じゃないですよww
本名に全く関係ないのに、とりあえず「たかし」って名前が好きだからつけてるみたいです



3人ともカオスバトル大好きなので、
アイテムは「バンパー」、「ボムへい」、「スマートボム」、「モンスターボール」、「アシストフィギュア」、「ハートのうつわ」だけです
スマートボム超好きですwww



またちょっとスマってきます!
未分類 CM(1) 

どしゃーーーーー
生きてます。



テストおわた

しかし明日は漢検があります 2級受けます
もう2回落ちています 2度あることは3度ある…もしくは3度目の正直 さあどっち




もうじき生徒会主催の球技大会があるので ソレについての冊子とかトーナメント表とかも作ります
少々キツいですけど、こんなの社会人の方々の苦労に比べたらなんのその!(?

霊夢のねんどろ化決定パワーでがんばります(`・ω・´)







最近描いた絵をうp(ジャンルばらばら)



ナターリヤ
tanabata.jpg
ありえないわ
アルルナジャ
バトルめんば!2
みんなみていてくれ!
ランドセルミクリン
俺はカフェオーレ派だ
void(0).jpg
mikaru.jpg
ゴー
サー様
ジラ子
ダークライ
ピカチュウ
マナフィ
メイドきるり
黄金の仮面の秘密
まって!




未分類 CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

