ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

い きてます
しししし死んでません!生きてま…す…(:-D)rz
学年末の試験が終わってヤッターとか思ってノンビリ生活してたら最後の更新から1週間が経ってました…


言い訳っぽくなりますが
最近妹にペンタブを奪われたりPC占領されたり色々あったのです。ほっほんとです…

今週はちゃんと更新できるといいな…!


WIMチビミク
潜っていた間、何か絵描いていたのかというと別にそういうわけでもなく(ぁ
とりあえず、1週間くらい前に描いた絵をあげときます… まだコッチには載せてない…よね?

WIMなミクさん、フィギュア化おめです(*´▽`*) てーがくきゅーふきんで買おうかなぁとか思ってたりゴニョゴニョ



昨日はオフの友人と私の妹を連れてカラオケ行ってきたのでその話も後日したいなあと思ってます!
見事にボカロと東方とサンホラフィーバーでした…(^ω^)東方は友人が歌ってました


今日は時間がないのでこのへんで; 明日朝、いつもより早く起きなきゃいけないんだ…(T▽T)
みなさんおやすみなさいませ!
未分類 CM(0) 

♪囚われてた籠の小鳥が羽ばたく時はくるのでしょうか?
タイトルはミクとリンちゃんの「夢みることり」から!すごい好きです

妹(中1)のテストと私のテストが終了して、それなりの結果が出たらカラオケに行けることになりました(*´▽`*)
で、JOYSOUND扱ってるカラオケ行ってもらえることになったので
妹とボカロフィーバーしてこようと思います(笑)

でもぶっちゃけJOYSOUNDってどんな感じなのか分からn(ry

とにかく、「夢みることり」が歌いたい!と思ったのでただ今姉妹で超特訓中。
私がミクパートで妹がリンパートです。
ミクパート難しいかなーと思ってましたが ニコニコでミクだけが歌ってるverをずっと聴いてたら意外に早く覚えられました。
完璧じゃありませんけどね!(:-D)rz
サビはいいんですがAメロが難しいです…


あとは「悪ノ娘」とか「ココロ」とか「サルでもわかる」とか「物理屋のサヨナラ」とか歌いたいですね…!
っていうか、ボカロ曲、知ってる曲は全部歌いたい…!
カンタレラは声出ないとおもいますg…




ダブルラリアット
物理屋のサヨナラ
ピアプロに投稿したけどこっちに載せてなかった気がするのでうp。
上が「ダブルラリアット」のイメージイラストで、下が「物理屋のサヨナラ」のイメージイラストです。

ミクはもう何度も描いたことがあるので慣れてるんですが
ルカが…難しいです…(:-D)rz
初めて本気でルカ描きました。っていうか、ルカ描くのこれが3回目…ミクに比べるとまだまだ^^

クリックするとかなりでかいです。特にルカのほうが。





企画絵のほうは、何枚か描けたら一気にアップさせて頂こうと思ってます…!
お待たせしすぎて本当に申し訳ないです…;

他の方のお子さんを拝借するんだと思うと、緊張しすぎるのと愛がからまわるせいで
なかなか自分で気に入った絵が描けません…(:-D)rz




…なんか言い忘れてるきがする
ああ、そうか昨日はひな祭りでしたね!←
女の子のお祭りだよ★とか言われても、私はもう女の子とか呼ばれるような年代じゃないきがするので
(思考は十分子どもだけどな!(笑))
雛人形は一応だしたけどもとくになにもしませんでした。あ、3色団子食べました(




お返事は時間切れで1名様のみですすみません…!!!!

追記からどうぞ!
<星空みあさん>
未分類 CM(0) 

siboufuragu
明日から恐怖の学年末試験なので今日は生存確認のみですすみません…(:-D)rz
コメ返はまた後日…ガクッ




HNI_0017.jpg
なにも画像がないのも寂しいので今日のねんどろ達。
私の手が兄さんにぶつかって兄さんが倒れてしまったのですが、
偶然、そばに置いてあったミクリンが兄さんをいじめてる感じになりました。
2人の満面の笑みが怖い…  BAKAITO兄さんガンバレ!
未分類 CM(1) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE